※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

産後10日で、昼間一人の時に子供と遊ぶ方法に悩んでいます。家で過ごす1ヶ月、テレビやYouTubeで遊ぶが飽きてしまい、おもちゃも少し遊んですぐ外に行きたがる様子です。他の方はどんな遊びをしていたでしょうか?

産後10日です🙌🏻

旦那が夜勤の日や休みの日は
上の子を外に遊びに連れてってもらっていますが
昼勤で昼間私一人の時は連れて出られず、
ずっと外行きたそうにしていて切ないです😭


1ヶ月ほどは家で過ごさなければならないですが
同じような方はどんな遊びされてましたか?


テレビ見せたりYouTube見せたりしてますが
同じようなのばかりで飽きちゃって見なかったり😔💦


家にあるおもちゃも少し遊んで終了…
すぐにお外行こ〜かおやつ頂戴〜です😭💭

コメント

✩mama

とにかく上の子を優先してきたので、ほぼ毎日短時間公園に行くことが日課でした😂💦
賛否両論ありますが、全ては自己責任、自己管理かな〜と😅
でも上の子を優先してきたおかげで、赤ちゃん返りも一切なく、もうすぐ3歳になりますが自ら下の子に合わせて行動してくれるので、私的にはすごい助かってます🎈🌈