※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に裏切られてから信用したいのにできなくて辛いです。どうすれば楽…

旦那に裏切られてから信用したいのにできなくて辛いです。どうすれば楽になるでしょうか。

まず旦那にされた事をかきます。
妊娠する前から女性と事を済ませるようなことがありました。

妊娠してから沖縄に旅行にいくと言われ
子供が産まれてからは、行けないだろうと思い行ってらっしゃいと見送ったのですが
帰ってきたとおもったら、写真のなかに指輪を外してクラブに行っていたのを見つけました。

結婚式の前日に元カノと会っていました。

産後入院中に女性を家に連れ込もうとしたり、外で会っていたりしていました。

この事は全部産後入院がおわって家に帰ってから、インスタグラムで匿名の方からダイレクトメッセージを頂き、旦那の携帯を見てしまい発覚し、置き手紙をして実家に帰ったのですが、泣いて謝ってきたのと、まだ子どもが生まれたとこで経済面にも不安だったので離婚話は全くしなかったのですが、数日後、元カノと連絡をとって今度会う約束をしている事がわかってから
旦那から女のLINEブロック削除すると言われて
してくれたとは思うし、それから何もないのですが

どうしても信じることが出来ずに
仕事が遅くなったり、遅い日が続いたり
仕事から帰ってきているのに車の中で携帯をさわっていたりされるだけで色々と考えてしまいます。
最近では一掃のこと離れてしまいたいとまで思うようになってしまいました。

気持ちはまだあるはずです。
でもお互いのためにも離れた方がいいのでは。と考えています。

長々とすみません…なにが思い当たることがあれば教えてください。

コメント

私も妊娠中にそこまで酷くはありませんが、女の人とコソコソされました。
私は出産とともに子供が可愛すぎて、裏切る旦那への気持ちは薄れました。
もうそういう病気と思うしかないと思います。
そういう人だと受け入れて一緒にいるか、離婚を考えるかしかないかと?
人はなかなか変わらないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね…。
    その通りだと思います。
    私だけがこんな風に思っているのではないかと不安だったので、同じような経験をされた方がおられて少し気が楽になりました。
    ありがとうございます。

• 10月21日
みちゃん🔰

お水の世界に居たのでそういう男性とお話しする機会が多かったのですが1度でも裏切った場合治ることはほぼありません。なんなら妻子持ち家ではいいパパアピールして女性の興味を引こうと良いように妻子を利用する方がほとんどです。逆に支払い能力あって独身アピールしてデート(同伴出勤)の約束や来店後突然夜中に奥様から激怒の連絡を頂いたりして発覚なんて事も多々ありました。当の本人は後日奥様に内緒でこっそりきて詫びシャン(お詫びのシャンパン)入れたりしますし悲しい事に奥様にバレたら負けの賭けゲーム感覚としか思っていないです。しかもそういう方ほど奥様が不貞行為(疑惑でも)をしたらこの世の終わりほどにキレる方が多いので迷いがあるなら1度お互いの両親込みの話し合いの場を設けて自衛の為にも離れた方が良いかと思いました。長文ですみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなお仕事につかれていた方からのメッセージ、すごく参考になります。
    ありがとうございます。
    旦那もしてそうなことばかりで、私と同じような方が何人も居てるのかと思うと私ももっと考えて行動しなければと思えました。
    本当にありがとうございますり

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の り、間違えました…
    正しくは 。 です。🙇🏻‍♀️

• 10月21日
キウイ🥝

された内容は違いますが、
私も妊娠中に度重なる嘘、相席屋。
産後直後にガールズバー。
子供と私が高熱で寝込んでいる時にデリヘル。
色々されました😅
なので、裏切られた気持ちや信用できなくて辛い気持ちわかります。

苦しいですよね。

私は別居しましたが数ヶ月後に離婚ではなく家庭修復の道を選びました。
理由は色々ありますし周りにも色々言われましたが、今回だけ許そうと決断しました。
旦那の不貞が原因で離婚する場合の誓約書を公正役場に出し、もし今後また不貞があり離婚することになっても金銭的に自分が有利になるようにしました。

苦しい気持ちすごくわかります。
でも迷っているなら、離婚は今ではなく、色々準備してからでもいいのではないでしょうか?

そういう人は一生治らないよ!と言う人もいますが、神様でもない限り100%なんてありません。
不貞しなけりゃラッキー!不貞して離婚することになっても自分にとって出来る限り有利な条件を蓄えておくべきかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…。
    具体的に提案して頂きすっごく助かります。
    他にもいろいろな方向があるか考えていきたいとおもいます。
    とても勉強になりました。
    ありがとうございます。

• 10月21日