※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワマリ
妊活

生理が遅れており、妊娠できる可能性について気になっていますか?

毎月予測日に生理がきてるのに今月は2日遅れて今の時間になっても来ません。茶おりが多少ありますがいつもは茶おり後すぐに生理がきます。不妊治療に通っていて、今月も排卵抑制剤を注射しましたが10/6頃に排卵予定だろうといわれ5と7と11でタイミングを取りました。生理予定の10/17には陰性でしたが意識や期待しすぎると良くないと思い再検査はしていません。

茶おりが2日続いたけどそのまま妊娠できよって方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も茶おり後の生理ですが、今回、茶おりが2日でおさまり今回2人目妊娠しましたよ☺️
妊娠してますように😊❤️

えたん

生理予定日ぐらいから茶おりがあり「生理くるな~」って思ってたら1週間してもこなくて、妊娠してました!