※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
その他の疑問

妊娠中ですが久々にカフェオレが飲みたくてセブンイレブンのカフェオレ…

妊娠中ですが久々にカフェオレが飲みたくてセブンイレブンのカフェオレを購入しました。
家に帰りストローを刺して2口飲んでから写真の通り、カップの上側に2センチ程の切れ込みがありそこから中身が漏れていることに気づきました。
レジ袋無しで買ったばかりのトートバッグに入れて帰り、バッグの中が少しカフェオレで汚れていたのでストローを刺す前から漏れていた事も分かっています。
中身に異常があったら、変なものが入れられていたらと怖くなりすぐ指を突っ込んで吐き出そうとしましたがはけず。
セブンイレブンに連絡したら、本部にその商品を送って調べて連絡くれるらしいのですが、本部の番号は教えられないとのこと。
どゆこと???
そのまま蔑ろにされないか心配です。
口にするものは以後、気をつけて手をつけようと思います。

コメント

ママリ

そんなに切れてるのも怖いですね😢
私も前アイスのカップに大きめの穴が空いていて怖い思いました💦
何事もないように祈ります(-人-)

• まーやん

まーやん

飲んでしまった以上それを願うばかりです( ; ; )

• 10月21日
あんこ

そんなことあるんですね💦
直営店じゃない限りオーナーの裁量...というかで対応が違ってくると思うので、お客様相談室?とかに言った方がいいと思います。
本部の番号言えないわけがないのでクレームになった場合に本部にチクられないようにしてるようにしか思えません...
今回の件はセルフレジでない限りどう考えてもレジで気付かなければいけないので、たぶん本部に言ったら店舗が怒られますよね🤔

• まーやん

まーやん

個人?でやってるコンビニらしいんです。旦那の予想ですが、、
    連絡してみます!

• 10月21日
みみちゃん

セブンイレブンで
サラダに異物が入っていて、店員さんに言ったら製造元に連絡してくれて、製造元からから直接連絡がありました!

しかし、
そのカフェオレだと、
その店舗のミスの様な気がしますよね💦
本部に連絡して欲しくないんですかね🤔

• まーやん

まーやん

陳列の際、落としたとかだと防犯カメラに写っていそうですが防犯カメラには以上が無かったらしいんです、、ほんまかどうか分かりませんが( ; ; )

• 10月21日
Ayaka

本部の番号というか、お客様相談室で検索すれば出ると思います💦

私は、ファミマでしたが検索したら出てきたので連絡しましたよ。

コンビニで店長してましたが、多分クルーさんが陳列する時落としてそのまま並べちゃった感じに見えますが…

• まーやん

まーやん

やっぱり陳列の時にやらかしてそうですよね、、
    防犯カメラ見てくれたらしいんですが異常は無かったと仰るんです( ; ; )

• 10月21日