※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31wで急な腹痛があり、お腹が下り、痛みが増しています。腰痛はなくなり、張りや胎動も異常。明日検診予定。同じ経験の方いますか?

急ぎです!教えて下さい。

現在妊娠31wになりました。
15時くらいから腹痛あり
何度か下りましたが
それでも腹痛が良くなりません。
お昼に油の多いラーメン食べたため
下ったと思っています。

お腹の下りが終わっても痛みが増して
寝返りが打てないほど、冷や汗が出るほど
痛い時があります。

そして今まであった腰痛はなくなり
腹痛のみになりました。
いつもは腰痛がひどくてひどくて常に痛かったです。
ほかに、張りもいつもよりひどく
胎動もいつもとは少し違うようです。

明日検診のため様子見ていますが
布団に入ってから立て続けにトイレにいきたくなり
その度にお腹も張っています。
腹痛は不規則です。

どなたか何か自分と同じ!など意見ありませんか?

コメント

すみっコでくらしたい

とりあえず間隔測りましょう!
あまり頻繁に腹痛と張りがあるようなら
不規則でも病院に電話してみた方がいいと思いますよ(><)

ママリ

油の多いラーメンではなく激辛ラーメン食べた日の夜は腹痛がすごく何度もトイレに行きました!
妊娠前は大丈夫だったから油断しましたが朝には私は治まってました(´・ω・)💦💦

アリアナ好き

お母さんの、いつもと違う、の直感を信じたほうがいいです!
最悪の場合を想定して、すぐに産院に状況を電話して判断仰いでください😣

ルル猫

多分明日まで待たずに、病院に電話して指示を受けた方がいいと思います💦