※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

北海道に越してきて初めての冬を過ごします。雪用の靴を買おうと思うの…

北海道に越してきて初めての冬を過ごします。
雪用の靴を買おうと思うのですがおすすめなどありますか?💦
抱っこ紐でよく散歩に行くので滑り止めがしっかりしたものが欲しいです🙇‍♀️

コメント

ぺぺロン

ノースフェイスのヌプシおすすめです!あったかいですし😳💓

• みう

みう

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月21日
むー

ワークマンのスノーブーツが防水あり、滑らないですよ!
今シーズンは昨シーズンより種類が沢山ありました!

• みう

みう

ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 10月21日
ここわ

以前、札幌に住んでいました。
私はソレル、夫はAGGのスノーブーツをはいていましたが、AGGは滑りやすいみたいです💦ソレルはソールがしっかりしていて滑りにくいですが、全く滑らないわけではなかったです😣
職場の地元の方は、普通のブーツに靴屋さんで滑り止め加工をしてもらっている方が多かったですよ!

• みう

みう

ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 10月21日
ママリ

札幌に住んでいますが、ソレルが個人的にはあったかいしそのまま手を使わずに履けるので履きやすいけど、滑るには滑るので気をつけて下さいね😂
子供達は長靴です笑

• みう

みう

ありがとうございます!🙇‍♀️💦

• 10月21日
やる気スイッチしりませんか?

ソレルやノースのヌプシを履いていて暖かいですがヌプシは滑りますw
個人的にはワークマンおすすめします*\(^o^)/*

• みう

みう

ありがとうございます!参考になります!🙇‍♀️✨

• 10月21日
mi

子ども抱っこ紐するのでソレルにしました!ノースフェイスだと抱っこ紐してると滑って危なかったです💦ソレルは滑らなかったです😊
あとはワークマンのスノーブーツは雪かきのとき使ってます☺︎

はじめてのママリ🔰

ソレルもヌプシも持ってますが、どちらも滑ります💦
もう絶対滑らない靴はないと思ってます😂

なので、わたしはファッションのことも大事にしてEMUやUGGのムートンブーツ履いてます😊
ソレルなどと同じくらい滑りにくいし、あったかいです☃️

はじめてのママリ🔰

妊娠中、絶対に転びたくなくてソレル買いましたが…氷の上やツルツルした雪の上はめっちゃ滑ります😂
雑貨屋みたいなセレクトショップ(?)で買った2000円くらいの靴のほうが滑らなかったです😂笑

まきぷぅー

うちは転勤族で北海道にはずっといるわけじゃないので、雑貨屋さんやネットで買った安い長靴やジーユーのムートンブーツで過ごしています。ジーユーのムートンは数年前から防滑の靴底になりましたが、意外と滑らないので、主に履いています。