※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊娠・出産

初の妊婦健診で血液検査をしました。次の健診は4/30ですが、血液検査の結果は出ていますか?ひっかかれば連絡がありますか?

4/4に初の妊婦健診で血液検査をしました。
次の健診は4/30なのですが
血液検査は、もう結果は出てるものでしょうか?なにかひっかかれば、連絡は来るものなのでしょうか?

コメント

こんにちは 🙋

HIVとか大きめな項目に引っ掛かってしまった場合は電話連絡来ると思いますよ!
引っ掛かっていても、救急処置が必要じゃない場合は次の検診日に引っ掛かってました~なんてさらっと言われると思います!

いっちゃん

結果はとっくに出てると思いますよ(・∀・)
急を要するとか、追加の検査が必要な際に電話連絡が来ると思いますので、現時点で連絡が無いならば結果は一応大丈夫だったんだと思いますよ(`・ω・´)ノ

さわ★

わたしは他の数値はすべて問題なかったのですが、二週間後に健診にいったときに、風疹の抗体が高めだから最近かかったものじゃないか、再検査といわれ、再度血液検査しました。急ぎ出ない場合は連絡は来ないと思います

❀ぴょぴょぴょ❀

うちの病院は何かに引っかかったとしても電話連絡がないと言われ、ひたすら健診の日を待ちましたー(^^;;

るーかちゃん(21)

血液検査して次の検診の時でしたよ~(o´艸`)♡♡
私も風疹抗体がないとかいろいろ数値が低いから注意ね~とか風疹抗体は出産したら注射ね~とか検診の日に言われただけでした(。•́︿•̀。)
特に大きな問題なければ連絡はないと思いますっ♪♪

miiico

そうなんですね!!次までドキドキですΣ(゚д゚lll)ありがとうございます!

miiico

やはり出てるんですねΣ(゚д゚lll)!
電話がないなら大丈夫かな。。
ありがとうございます!

miiico

一ヶ月後の健診なので、長く感じます。・゜・(ノД`)・゜・。連絡ないということは大丈夫なのかな?と思ってのんびり過ごしたほうがいいですねー!ありがとうございます!

miiico

そういう場合もあるんですかΣ(゚д゚lll)ドキドキです。ありがとうございます!

miiico

風疹とかも先なんですかーΣ(゚д゚lll)早く知りたい。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます!