※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

旦那と離婚したいと思ったことあります?喧嘩が最近しんどすぎます。離婚…

旦那と離婚したいと思ったことあります?
喧嘩が最近しんどすぎます。
離婚したいけど子供のことを考えるとできません。
どうしましょう。

コメント

かほ

あります!ご飯作るのめんどくさいしなんで家の事してないやつに作らないといけないんだって思いますし!でもやっぱりこどもの事を考えてしまうんですよね(´꒪⌓꒪)

• まーちゃん

まーちゃん

いやほんとにそれです!めんどくさいし、この人のことほんと好きだったかな?ってくらい無理になってます。😅

• 10月20日
m❤︎ママ

普通にありますよ😅😅怒るのって凄くエネルギーいりますよね。わかります😢しかも、育児で疲れていると余計ですよね。
どんなことで喧嘩されるんですか?

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます😢

今日娘の保育園の見学があり朝からバタバタしていました。
    娘と遊びながらメイクと着替えを済ませ、抱っこ紐しながら洗濯を干しました。
    その間旦那は携帯さわってゆっくりご飯を食べ、タバコを吸っていました。あげくのはて、洗濯やってる途中に「今やらなくてよくない?帰ってからにしたら?」と言われました。
    さすがにイラッがもうピークに達して、はじめて旦那に向かって、わたしが「死ね!」と言ってしまいました。
    それをこの時間まで引きずられ、「俺が死ねばいいんやろ、今朝のことは関係ないねん。なんで死ねなんて言われなあかんの」と言われ面倒くさすぎて😅 もう疲れました、、、、、。

離婚したいけど世間体のことや娘のこと考えるとめんどくさくてできません...😅😢

長くなってしまいすみません💦

• 10月20日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

いえ、とんでもないです!お話してくださってありがとうございます😊

そうだったんですね😖😖旦那さんには、抱っこしてーや、洗濯物してー、など伝えましたか😖??

• 10月20日
  • まーちゃん

まーちゃん

お返事遅くなってごめんなさい😢疲れてバタンキューしてしまいました😭
    伝えていませんでした💦
    態度にいつもだすだけでやってとは言ってませんでした😢
    たしかに言うべきですよね!!!次からは気になったら優しく手伝ってと言ってみようかと思います!
    ほんとうにほんとうにありがとうございます😭💛

• 10月21日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

いえ、とんでもないです😊
    お疲れ様です😊😊
    そうでしたか😖察してよ!って思うんですが、男性は察することがすごく苦手で不可能に近いので笑生物学的にそうらしいです笑
    私も察してよ!って思ってたことが以前はよくありました😅旦那さんからしたらいきなり死ね!と言われてびっくりして傷ついてると思うので、それに関しては謝ってあげてください😖いっぱいいっぱいで言ってしまったと😖😖
    話を聞いてる感じでしかわかりませんが、優しそうな旦那さんだと思いますよ😊❤
    初めは何回も言わないといけないかもしれませんが、流れがわかるようになれば何も言わなくてもしてくれるようになると思いますよ😊❤
    私も日頃からあれしてこれしてと言うようにしてます😊❤大変ですが頑張りましょうね😊😊

• 10月21日
  • まーちゃん

まーちゃん

わーーー😭😢😢
    mママさんの言葉ですごくすごく泣きそうになりました😭
    私ばっかりが被害者だなんて思っていましたが、むこうもきっと傷ついていたんだと思います。もっとお互いいい関係でいれるように、相手ばっかりのせいにせず、私自身もしっかり改善していくようにします!😭
    しっかり言うことが大事ですね!😢ほんとうにほんとうにありがとうございます😭💦
    とても心強いアドバイスとお言葉ほんとうにありがとうございます!今日からしっかりがんばりたいと思います😍🥳💛

• 10月21日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

いえ😊頑張りすぎないでくださいね😊😊
    お一人の時間やご夫婦での時間も作るようにして、大変な時期だとは思いますが、ゆっくりしてくださいね😊

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

膨大な借金、不倫、暴力とかじゃないなら、子供も事を思って離婚はしないでほしいですね。
子供のことを考えて離婚しないのはいい事だとおもいます。

はじめてのママリ🔰

普通に思ったことありますよ!

はじめてのママリ🔰

クソ旦那すぎて毎日思ってますよ🙍‍♀️🙍‍♀️🙍‍♀️
娘はパパ大好きでこれからも皆んな一緒だよーっていつも言ってきます。
なかなか踏み切れません。

かっきーの

思ったことあります!
ていうか今も時々頭の片隅に離婚の文字がチラついてます😅
先月あまりにも旦那が自分中心で生活するので私の堪忍袋の緒が切れ、思ってること全部ぶちまけたところ…
「もうめんどくさいよお前」
「消費しかしない人間に言われたくない」
「(そんな事を言うなら何故私と結婚したのかという問に対して)今すごい遠くに感じる」
などなど暴言を吐かれました。
そしてお恥ずかしながらセックスレスでもあり、このままだと離婚もありえるな…と考えているところです。
ただ、まーちゃんさんと同じで子供の事を考えると、突発的に行動してはいけない!と自分に言い聞かせ踏みとどまっています。
求めない、期待しないを心がけて生活中です。
好きで夫婦になったのに悲しいですが…