※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

生理予定日前日、今回は生理前の症状がないけど、少し期待している。でもショックを避けるために期待は控えめにしている。

生理予定日前日。
毎回、今回は妊娠してる気がすると期待して当日にしっかり生理がきてました。
今回はどうだろう?
今回は今まで生理前にあった腹痛も気持ち悪さもありません。
だから今回もダメなんだろうなって思うけど少しだけ期待しちゃってます😅
あんまり期待しててまた当日に生理きたらショックなので、あまり期待しないようにしてるけど、モヤモヤ😅

コメント

ままり

同じです、、私も今回はと思ってても当日にきます、、

  • さ

    すごく自信あるのに当日来られると今までの何ってなりますよね。
    律儀に当日に来ないで欲しいです🙃

    • 10月20日
まあちゃん

全く同じです!!
ほんと生理前と妊娠前の症状一緒すぎますよね😭😭基礎体温も2段上がりとかしてないしまだ高温期だけど下がってきたし、今回もだめなんだろうなあ‥

  • さ

    期待してる時に生理くるとショックでかいですよね😓

    • 10月21日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    ほんとに、、、リセットされたあとのまた来月が長いです😩

    • 10月21日