※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家事・料理

100均でおすすめの掃除用品教えて下さい!下の子の後追いも落ち着いてき…

100均でおすすめの掃除用品教えて下さい!
下の子の後追いも落ち着いてきて気持ちに余裕がでてきたのか、最近色々な所の汚れが気になります!
賃貸なんですが、今まで見てみぬふりをしてきた家具家電のホコリ、窓のサッシの汚れ、窓パッキンのカビ、お風呂のカビに水垢等々...
子供いるのにカビ放置かよ!というツッコミはご遠慮いただけたらと思います🤣
明日セリアに行く用事があるので、これおすすめだよ!ってのあったら教えて下さい😊(ダイソーも近所にあります!)
とりあえず窓の結露がひどいので、結露取りのワイパーは買う予定です。
色々な所を拭きたいのですが汚れすぎてて使い捨てだと消費量が激しく、ウエスのような物も欲しいです。
でも干す場所、保管する場所がないのでどうしようかなと思っています😅
とにかく掃除系なら何でもいいのでおすすめ教えて下さい✨😊

コメント