※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

高温期11日目でフライング検査をしたら薄い線が出た。線が薄いと妊娠に至らないこともあるのか不安。線が出れば妊娠しているのか。

こんばんは。
高温期11日目で生理予定日は10/24です。
待ち切れず今朝、フライングしてしまいました。
写真にうつるかうつらないかの超薄い線が出ました。
このあと濃くなるか不安で…
こんな感じの薄さで妊娠に至らなかった方おられますか?💦
一度、線が出れば妊娠してるということなのでしょうか…

コメント

ao

今回生理予定日5日前にフライングでそれくらいの薄っすらした線がでました!
生理予定日の時にははっきり逆転現象するくらい濃くなりました🤭✨

あやのさんもまだ生理予定日前ということなのでこれから濃くなれば妊娠の可能性あると思います!

• あやの

あやの

なるほど✧︎*。だと、まだ希望は持てますね(* ¨̮*)/嬉しいです!
    濃くなって欲しいです(´;ω;`)
    もう、不安が押し寄せすぎてずっとそわそわしてます笑
    aoさんもお身体に気をつけてくださいね🤰

• 10月20日
  • ao

ao

わたしもフライングしたもののソワソワしちゃって毎日のように検査薬試してました😂

ありがとうございます😊

• 10月20日
どんぐり

見えます!!
これくらいの濃さで妊娠していましたよ!私は高温期10日目でこのくらいでした😄二日後くらいにもう一度してみて、濃くなっていれば妊娠されていると思います‼️次の日は色の変化が分かりづらく、不安になると思うので二日後をお勧めします❗️

• あやの

あやの

嬉しいお言葉です!ありがとうございます🥺
    少し安心しました(* ¨̮*)/
    2日後にもう一度検査してみることにします!どうか妊娠してますように🙇‍♂️

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

薄い赤い線が見えます!😳
私もフライングんで生理予定日前に検査したところ、こんな感じで、生理予定日が過ぎた頃には誰でも見えるような赤色なってました!
クリアブルーだと蒸発線が多いらしいですが、このタイプの検査薬では蒸発線ではないと思うのでご懐妊ですね😳

大丈夫、濃くなってきますよ〜🥺順調に成長してくれますように(*´ ꒳ `*)✨

• あやの

あやの

ありがとうございます🥺
    私も早く濃い線が見たいです(๑°⌓︎°๑)笑
    蒸発線じゃないですか✨すっごい期待しちゃってます!
    ほんと優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月21日
りさこ

私も今日高温期11日目です!!8日目から薄い線が見え始めて今ははっきり見え始めました〜!
不安ですがお互い赤ちゃん育ちますように😩😩