※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフィコ
子育て・グッズ

女の子へのクリスマスプレゼントについて、すでに持っているものとしてつみきや絵本などがあります。オススメや購入予定のアイテムについて相談中です。

クリスマスプレゼント何にしよう。
同性(女の子)の下の子へのクリスマスプレゼント悩んでいます。

すでに持っているものは、
つみき、絵本、メルチャンぽぽちゃん人形、アンパンマンのいたずらボックス、アンパンマンの車の乗り物、パズル、デュプロ、マグフォーマーなどあります。

何かオススメありますか?
また、みなさんが買おうと思っているものは何ですか?
賃貸のため、ジャングルジムなどの大きいものは置けません😂

コメント

まま

絵本にしようと思ってます!
おもちゃとかは誕生日に買うので!

• ダフィコ

ダフィコ

絵本何にするかもう決められていますか?わたしの職業柄(幼稚園教諭)結構持っているんですが、赤ちゃんにオススメの絵本があまり分からなくて💦

• 10月20日
  • まま

まま

下の子にはsassyシリーズ買おうと思ってます!
    上の子が0歳の時にかなりお気に入りだったので😊
    逆に2歳の子ってどんな絵本好きですか!?
    最近は図鑑買ってかなりみてくれてるんですけどおすすめあったら教えて欲しいです😊!

• 10月20日
  • ダフィコ

ダフィコ

教えてくださってありがとうございます😌今度本屋に行った時にsassyシリーズみてみます!
    うちのこは、2歳ぐらいの時は、
    はらぺこあおむし、ぞうくんのさんぽ、はみがきおねがい(歯ブラシの仕掛け絵本)、とかでした😊

• 10月20日
  • まま

まま

はみがきおねがい!名前から惹かれます!歯磨きイヤイヤで無理矢理磨いてるので😭
    その本に決定レベルです😂
    ありがとうございます!

• 10月20日
  • ダフィコ

ダフィコ

歯磨きイヤイヤ期😭
    もー毎日こっちがイヤになりますよね😂その頃は毎日格闘でした💦
    この本、歯磨きイヤイヤ期にはオススメです💕

• 10月20日
  • まま

まま

ほんとに毎日プロレスか!ってなります笑
    ありがとうございます😊

• 10月20日
  • ダフィコ

ダフィコ

プロレス(笑)その通り😂同じでしたよ!
    毎日お疲れ様です😂

• 10月20日

下の子のプレゼント悩みますよね😅

男の子ですがナンヒェンの赤ちゃん人形とグリムスの虹のボビンをプレゼントする予定です🙆‍♀️

• ダフィコ

ダフィコ

調べてみました!
    優しい顔のお人形と知育玩具ですね😊
    紐通しは持っていないので、候補に入れてみます💕始めは難しくても、段階を追って出来るようになる姿を見ていくのはとても楽しみですよね!

• 10月20日
YK

サンタさんからのですか?

娘が赤ちゃんの時は無しにしようと思ってたんですが、姪っ子とかからなんで来てないの?と言われたらどうしようと思って決めたんですが、サンタさんからのカードという体で、「このカードがあれば好きなもの1つ買って貰えるよ」って英語で書いたカードをサンタさんからのプレゼントにしました😄‼‼
まだ私が大切に持っています❤️
いつか本当に欲しい時ができた時に使ってほしいなって思ってます😄
娘はたまにそのカード見つめてます😄

• ダフィコ

ダフィコ

すごいアイディアですね!
    サンタさんからなんです🎅✨🎄✨
    おねえちゃんはすでに毎年サンタさんから何かしらもらっているので😂下の子に来なかったらかわいそうかなーって💦
    おもちゃ、上の子が赤ちゃんのときに使ってたものも色々持ってるので悩みます💦

ちなみにうちは、
    🎅さんへ、手紙と手作りクッキーと牛乳をテーブルに置いて寝てます。起きたら手紙と食べ物はなくなっていて、かわりにプレゼントがツリーの下に置いてあるんです✨🎁✨

• 10月20日