※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9ヵ月の赤ちゃんの食事スケジュールに悩んでいます。ミルクの量を減らす方法や同じ状況の方の経験を知りたいです。

もう少しで9ヵ月で今日から三回食始めました。
スケジュールが
6:00 起床
8:30 離乳食①
11:30 離乳食②
12:00〜14:00 お昼寝
15:00 おやつorミルク120
17:00 離乳食③
19:30 就寝ミルク120
0:00 泣いて起きてミルク200
5:00 泣いて起きてミルク160
です。
ミルクどうやって減らそうかなと思ってます。
離乳食は普通に食べてくれる方だと思います。
150g〜180g
0:00と5:00はギャン泣きでミルク飲ませるとまた寝ます。15時は飲まない時もあり、11:30の離乳食後の1時間半後くらいにミルク飲んで寝ることもあります。

同じ状況だった方や同じ状況の方どうやって減らしましたか?😭

コメント