※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
産婦人科・小児科

産後2ヶ月から生理があり、今月は10日経ってもおりものに茶色やうすい出血が混じっています。不正出血でしょうか?早めに産婦人科か婦人科を受診すべきですか?

産後2ヶ月から生理が始まりましたが、今月の生理は終わり10日ほど経過しているのに、おりものに茶色、うすーい出血がまじっていました。
不正出血でしょうか?

早く病院に行くべきでしょうか?
しばらく様子をみるほうが良いでしょうか?

腹部などの痛みは特にありますん。

行くならはちすが産婦人科に行こうかと思いますが混みますよね?
婦人科でも良いかと思っていますが、福岡市博多区、中央区、南区、糟屋郡あたりの評判の良い婦人科ありますか?

コメント

🐧

私も産後2ヶ月で生理が始まり似たような感じで月の半分が出血、やっと出血がなくなったかと思えば排卵痛、PMSが始まりまた生理の繰り返しで不安になり2件婦人科を受診しました😂私の場合は特に問題なしでしたが健康でハッピーな日がない!もうむり!と思って今はピルを服用しています😊

何もないならないで安心できますし、何かあれば治療できるので受診した方いいかと思いますよ🙆‍♀️
市区町村によっては子宮がん検診等助成がでているところもあって500円とかで受けられる場合もあるので受診前に調べてみて、助成があるならついでに検診してももいいかもですね✨

• ここな

ここな

検診も兼ねてみてもらったほうがいいですね😣ありがとうございます

• 10月21日