※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa53
子育て・グッズ

子供用の毛玉になりにくいリブタイツを探しています。ユニクロや無印はすぐ毛玉になるので手を出せません。おすすめありますか?

子供が幼稚園に履いていくリブタイツを探しています。
毛玉になりにくいものをご存知の方教えてください。
ユニクロも無印も一枚1000円くらいするので、すぐ毛玉になったらショックだなーと手を出せずにいます…

コメント

み

はじめまして^ ^

私は保育園用は安いのを着させて行っているので、西松屋等です!でもユニクロのリブタイツは長く履いても毛玉全く出来なくて毎年重宝してます☺️

• maaa53

maaa53

ありがとうございます♡
    ユニクロ毛玉ならないんですね!!それならユニクロ買ってみます(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 10月20日
  • み

是非買ってみてください^ ^
    西松屋のは安いからか、ワンシーズン持たないので、ユニクロの方が良いかもしれないですね👍

• 10月20日
  • maaa53

maaa53

ありがとうございます!!
    ワンシーズンはもたせたいのでユニクロにしてみます(^^)

• 10月20日

gapはあまり毛玉にならないと思います!!

• maaa53

maaa53

そういえばギャップはくまさんタイツを昔よく履かせていました!調べてみます(^ ^)ありがとうございます!

• 10月20日

リブタイツがあるか分からないですがH&Mも毛玉出来にくくて下の子にお下がりで回せるぐらい良かったです🤗

• maaa53

maaa53

ありがとうございます😊H&Mもみてみます!!

• 10月21日