※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月健診でストレスチェック点数高くて、助産師に心配された。子育て楽しいけど、しんどい時もある。楽しく子育てしたい。

1ヶ月健診、アンケートのストレスチェックで点数高かったからと助産師さんに心配されました😭
子どものことかわいい❤️子育て楽しい!て人がうらやましいです。子どものことは大事です。でも、子育て、しんどい中に可愛いなって思う感じ。楽しく子育てしたいなー。

コメント

ママ

1ヶ月くらいだと寝不足で
お疲れではないですか?😭
上のお子さんもいらっしゃるので
余計に大変だとは思いますが
無理なさらずに休める時に
休んでくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    日々寝不足で、泣き声で耳と頭痛くなりました😭
    二人育てていくだけで不安で、みなさんすごいなーと。楽しい楽しいって方は育児むいてるんでしょうね。

• 10月20日
おにく

わたしは点数は高くなかったですが、アンケートに疑問を感じました😕
例えば、
○子育てに悩みが(ある・ない)→子育てに悩みがない人っているの〰️
○体の調子は(よい・ふつう・悪い)→不調はないけど産後の体でよいなんて断言できないなーよいと断言できる人もいるのか~
などです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってごめんなさい💦

ほんとですよねー💦
    少なからずいろいろありますよね。

• 10月22日