※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

旦那さんへ理不尽なイライラを感じてしまいます(T ^ T)ご飯つくってくれ…

旦那さんへ理不尽なイライラを感じてしまいます(T ^ T)
ご飯つくってくれるけど、後片付けはしない。
あれとってーこれとってー

ありがたいのに‥それぐらいなんてことなかったのに、つわりが始まってからは少しでも動きたくなくてイライラしてしまう(T ^ T)

みなさんは理不尽なイライラ感じたことありますか?

コメント

りい

私も悪阻でしんどすぎてイライラして当たりまくってます(._.)
今まで気にもしなかった旦那の行動に何故かイライラしますよね(°_°)
凄い理不尽な八つ当たりしてしまいますが後から謝ってます…笑

• しずく

しずく

そうなんですね、しんどいですよね(T ^ T)
    ほんとに、気にしなかったのに目についてイライラしちゃいます!
    ごめんねって気持ちもあるから大変ですよね‥(・・;)

• 7月20日
♡こはママ♡

分かります!
悪阻のときは本当にイライラしてました。
気持ち悪い、家のことがおろそかになる、やりたいことができない
しんどいし辛いのにって思ってました。

子どもが生まれたらまた余計にイライラしてますけどね>_<

• しずく

しずく

おお、同じなんですね(T ^ T)
    本当にそれ思います!やりたいことができないのが余計につらい‥orz

子供産まれたら‥想像すると少し震えます{(-_-)}

• 7月20日
。*♡はる♡*。

今まさにそんな感じです😣
家事やってくれるし、とっても優しいんですが、意味もなくイライラしてしまいます😣💦つわりで思うように動けない、八つ当たりのようなものかのでしょうかねー😨?
いつも後になってから、ごめんねーと謝って反省してます🙈💠

• しずく

しずく

仲間ですね!
    本当にそうなんですよね、優しいんです‥優しいのに‥!って(・・;)
    不思議な現象ですよね、旦那さんへの八つ当たり💦
    旦那さん、ごめんねー(T ^ T)!

• 7月20日
Green

あります‼︎
イライラしまくりでしたよ。
悪阻中はなおさらでお腹が大きくなって苦しくなってからもイライラして、さらに産んで子育てしている今が1番イライラします。
いつまでも父親として成長してくれない旦那…しょうがないと諦めてはいるのですがイライラするー(♯`∧´)

• しずく

しずく

そうなんですね!
    だんだんイライラが増していくんですね‥💦
    父親として成長ってなかなかできないらしいですものね、うちもそうなるのか‥‥怖いです(T ^ T)!

• 7月20日