※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

20:14から激痛や腹の張り、腰痛が続いている。前駆陣痛かどうか気になる。通常より痛みが強い。

20:14の今までにない激痛とお腹の張りがあってから3分以上の鈍痛が続いたり 腰痛が強弱したり、わけわかりません😭😭これって前駆陣痛ですか?いつもの前駆陣痛よりは結構痛いです。

コメント

❤︎男女ママ♡

陣痛は基本2分超えることは生物的にないそうです💦
あと間隔が定まってないのでまだ前駆陣痛かもですね

本陣痛は、1分ほどの誤差で正確に波がきます!
このまま本陣痛になりますよーに!
安産いのってます!

• キウイ

キウイ

こんなに痛くてもまだ前駆陣痛なんですねー( ;o; )本陣痛が恐ろしいです…

このまま 定期的にきてくれるといいんですが😭

• 7月21日
らるるたん 

私は前駆陣痛1回もならなくて
急に夜中うんちしたいなあ〜で
少し痛くて起きてけど出なくて
アプリで測るもののバラバラで
これが前駆陣痛かー!って思ってたら
陣痛でした(;・∀・)アプリ
私の場合は当てにならなかったです󾌺笑

• キウイ

キウイ

そうなんですか( ;o; )!!
    私も便意はあるんです…間隔もほんとにばらばらで…
    結構その状態が続いたから産科に連絡されたかんじですか?

• 7月21日
  • らるるたん 

らるるたん 

遅れてすいません(;_;)朝まで
    痛くて7時半に病院向かったら
    2㌢だったんですけどその日
    入院して21時頃に相当痛くなって
    0時過ぎには産まれました。笑

• 7月21日
はるマ

私も激痛があり、3日間夜中も日中も寝れずに耐えました(つД`)ノが、病院行っても帰され。。。やっと4日目の夜中あまりにも激痛でトラックにひかれて腰が砕けるような痛みになり、本陣痛になりましたT_T
それでも間隔は7分間隔で、縮まず促進剤うってもらってその次の日の夜にうまれました、、、
陣痛は間隔が一定になると思います(つД`)ノ激痛かもしれませんが、頑張ってください!家の中を私は歩き回ってなんとかしのぎましたT_T
でも!あと少しで赤ちゃんに会えます♡最高の瞬間で、感激しますょ♡それに今さっきの激痛はなんだったんだ?!と思えます!大丈夫です(^^)頑張ってください♡

• キウイ

キウイ

そうなんですか…😭😭😭
    私も さきほどまた激痛がありました( ;o; )
    きっと前駆陣痛なんでしょうか…帰されそうです(´・3・`)
    かなりの難産だったんですね( ;o; )!!

一定になるまでしばらく 粘ります(´..・ω・..`)笑
    それだけがほんとのほんとに楽しみです❗️頑張ります😭

• 7月21日
  • はるマ

はるマ

前駆陣痛だと思います(つД`)ノ
    ほんと、陣痛きたら一定になります!でも心配なら、産院に電話されてもいいかもです!近くなら何度行ってもいいと思います!遠いと移動だけで大変なので^^;あと、陣痛の間すこし寝れるなら寝てくださいね!うとうとでもいいので!体力とっておかないと!(^^)

ほんと難産もいいところでした^^;でも我が子に会えたらその苦労もひとしおです♡ほんとあと少し!今はきついかもしれないですが、頑張ってくださいね♡素敵な報告まってます!

• 7月21日