※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomoka
家族・旦那

11月16日に帝王切開にて出産になります。現状保育園の送迎は夫がしてい…

11月16日に帝王切開にて出産になります。

現状保育園の送迎は夫がしていますが、夫の様子がおかしいです。
元々無口な人で口下手、喋りが下手くそな人です。
でもここ1ヶ月程夫が保育士と喋ったりした事を自宅や私に満面な笑みで話してきます。
今の保育園は途中入園で入りました。
以前の保育園ではそんな事一切ありませんでした。
自ら保育士に喋ったり、保育士からの会話に自ら入り
仲良くしているみたいです。
自分で言うのもおかしいですが、美人な保育士多いです。
違和感、疑わしさはありましたが
しばらく様子を見ていました。
でも今日も満面の笑みで話をしてくるので
ストレートに聞きました。
夫は、全面的に否定しました。
私が送迎出来れば一番良いのですが、週数の割に赤ちゃんが大きく、羊水量も多く入退院を繰り返していました。
お腹も張りやすく。
運転も出来る限り控えていました。

浮気を疑う私っておかしいですか?
もちろんですが、妊娠中ですが夫婦の夜の営みも約2ヶ月近くなく
キスもなくです。

コメント

ままり

浮気はないと思いますが、ただ、妻以外の女の人と話せることに喜び?新鮮さ?を感じてるのではないですかね?
私もイケメンと話せることあったら楽しいと思いますが、浮気したいとかは一切ないです🤣

  • Tomoka

    Tomoka

    そうなんですかね、、、
    人と関わる事が大の苦手で嫌いな人だけに満面の笑みで話をしてくるので腹が立っている部分もあり、色々と疑ってしまいます。

    • 10月20日
deleted user

元法律事務所スタッフでした。
正直な話、父兄と保育士・保母さんとの不倫は少なくはありません。

…ですが、自分から保育士と話をした事を言ってきている間はまだ不倫はしていないと思います。
最初の方が言われている通り、美人を前に浮かれているのでしょう。

これが悪さに繋がらない様に、今の内からしっかり釘を刺しておきましょう。

  • Tomoka

    Tomoka

    分かりました。
    ありがとうございます。

    • 10月21日