※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

dholicで失敗しました楽天のdholicで買い物しました。何故か選んだ色が…

dholicで失敗しました

楽天のdholicで買い物しました。
何故か選んだ色がいつの間にか変わっていて
キツネにつままれた感じです。すごく慎重に選んだのに絶対選ばない色に変わってました😅
届いた商品も全部安っぽい生地でペラペラ

皆さんdholicで買ってますか?
私だけですかね?

全て返品するつもりですが、なんか返品にかかる手数料みたいなのを取られるみたいですが、手数料5000円とかじゃないですよね?
あーまた金をドブに捨ててしまった😱

コメント

はじめてのママリ🔰

dholic愛用してます。
私は公式サイトで購入しているので、楽天のことはわからないですが、選んだ色を間違えたのは辛いですね😅

dholicも正直当たり外れはあります。
スウェットやニットなどは割と当たりですが、薄手のカットソーは思ったよりペラペラ…は全然あります。その場合私はメルカリで売ります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本製ではないので、当たり外れは仕方ないかなとは思ってます。

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニットも買ったんですが、ポリエステル100%で、服って言うより、ゴミみたいな感じでした🥶
    でも愛用されてるんですね。
    なんか色の選択もすっごい注意して確認したつもりなんですが、来てビックリ
    絶対無いなって言う色になってて。
    ベージュを選んだのにピンクになってるけど自分がしたんですよねー😓
    こんな事初めてだから余計に相性が合わないなーと思いました🤦🏻‍♀️

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポリエステルなど素材表記もちゃんとされているかと。
    私は買う時は必ずレビューをみて、レビューがいいやつだったりランキング高いやつだけ買います。
    通販は色々ちゃんと確認が必要なので、次から気をつけるしかないですね💦💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レビューもランキングも良かったです🥶
    私には通販は合ってないみたいです。もう通販はしません💦

    • 10月21日
deleted user

いつのまにか変わってるとかはないと思うのでただ洗濯を間違えたんだと思います、、

韓国服は薄いのとか全然ありますよ💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯→選択です!

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    選択すっごい注意して確認してやったつもりで😰
    こんな間違えたの初めてで😨
    やっぱり通販は駄目だなーと思いました。

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通販はダメだとは思いませんが、、💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はです💦

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上手く使いこなせるようになればめちゃくちゃ便利ですけどね💦

    • 10月21日
ゴルゴンゾーラ

私は公式で買っていますが、思ったより生地がペラペラとか、縫製が甘いとかはたまにあります😂
すぐボタン取れちゃったり💦
注文確定メールとかは確認しましたか?
私は自分がちゃんと選んでるのが確定されているか不安なので、毎回必ずチェックします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注文時にすっごい注意して確認してやったので確定メールはチェックしませんでした。
    来てビックリ‼️ですよ。
    もう二度と買いません。
    って言うか、dholicで昔買った靴も、レビューでワンサイズ大きい方がいいと書いてあったのでワンサイズ大きいのを購入しましたが、それでも小さくてゴミになった過去が😱
    靴は可愛かったです。履けなかったけど😅

    • 10月21日