※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
お出かけ

GoToキャンペーンについて教えてください!埼玉県に住んでいて12月28日か…

GoToキャンペーンについて教えてください!
埼玉県に住んでいて12月28日から29日で横浜のアンパンマンミュージアムに行きながら近くかアンパンマンミュージアムに行きやすいホテルか旅館に泊まりたいと思っています!
ですがGOToキャンペーンについてもわからないしおすすめのホテルについてもわかりません。
2歳半と5ヶ月の子供がいて2歳半の子はまだ夜泣きをたまにします。そんな状態でも大丈夫なホテル知っている方教えてください!

コメント

みなとみらいでファミリー向けの部屋があるホテルなら、どこでも大丈夫だと思いますよ。

• こはるママ

こはるママ

ありがとうございます!調べてみます✨

• 10月21日
ゆりよ

こないだ泊まりで埼玉から行ってきました😀私は価格抑えめで、駐車場あって、アンパンマンミュージアムまで歩いていけるところで探しました。そして、ホテルビスタプレミオ横浜か、横浜東急REIホテルのどちらかで悩んで、後者に泊まりました🏨駐車場の使える時間が長かったのと、かなり安くてgoto使って一人3,000円いかないくらいってとこがよかったです。(平日素泊まりツインで)あと歯ブラシとかのキッズ用アメニティーもくれました👶娘が場所見知りで泣いたんですが、同じフロアに人いるのってくらいそのときは空いてそうだったので、全然気にならなかったです。ただ東急REIはビジネスホテルっぽい感じなので、よりファミリー向けっぽいのはビスタプレミオなのかもしれません👦🏻
gotoは楽天トラベルとかじゃらんのサイトから予約で簡単に適用になりますよ🤗
長文すみません💦ホテル選びの参考までに💦

• こはるママ

こはるママ

とても参考になります!今ならだと年末なのでほとんど空いてなかったです😢
    とりあえず年末にいくのは辞めました😢
    宿の様子とかネットだと分かりにくいので旅行会社とかに直接聞きに行ったりしたいなーと思ってるのですが旅行会社で予約するよりネット予約の方が安くなるんですかね?💦子供を連れて初めての旅行なので不安で💦

• 10月21日
  • ゆりよ

ゆりよ

私は旅行サイトで口コミとか参考に選んでます🙂旅行会社であまり最近は予約してないので断言はできませんが、そんなに金額変わらないんじゃないかなーと思ってます😳やっぱり旅行会社の人はプロなので安心しますよね😺あとは気になることあればホテルに問い合わせてみると丁寧に教えてくれると思いますし、電話口の対応が良ければ安心できるかもしれないですね✊

• 10月21日