※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

マザコン旦那と空気読めない義母旦那にどう話したら義母の暴走を止めて…

マザコン旦那と空気読めない義母
旦那にどう話したら義母の暴走を止めてくれるでしょうか。息子の世話を何から何までしたいようで私お構い無しで暴走。
私は自分でやりたいのに。お風呂からご飯までうるさい高い声の義母にうんざりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居ですか?????

• ゆゆ

ゆゆ

yes😅

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二年半同居してたのでものすごくお気もちわかります。
    つらすぎて毎日泣いてました

• 10月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

やっぱきついですよね。早くでたい

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気もちものすごくわかります。
    事情があって住まれてるのでしょうからなんでもお話はききますよ

• 10月20日
みうたろう

めちゃくちゃわかります😣わかりすぎます😣
うちも同居で、長女の時は何から何まで干渉したい義母で、ノイローゼみたくなっていました(T-T)
うちの主人も、一人っ子で同じくマザコンで、ちっとも私の気持ちをわかってくれなくて、味方もいなくて地獄みたいな日々でした。今も長女はお菓子ジュースばかりくれる義母の方に懐いています。
下の子は絶対義母にとられたくない…と、日中なるべく顔を会わせるときは抱っこ紐で、ガードしています😡
別居はできませんか?と、私もこういう場で相談すると別居をすすめる回答をいただきますが、そんな簡単に別居できたら相談してないよ……って感じで、現状はやっぱりつらいです。
何にもアドバイスできなくて、申し訳ないですが、私も一緒ですと言いたかったです。
あと10年は軽く生きそうです、早く迎えに来てくださいと義父のいる仏壇に毎日祈っています😫