※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

鬼滅の内容が子供向けではないと感じ、周囲に同感する人がいないか相談したいです。

鬼滅をこの前初めてテレビで見ました。
6歳と3歳の子供と一緒に見たのですが、開始20分くらいでもう、こわい😭けして😭😭
と言って終了しました。
その後わたしだけざっと見たのですが、首が飛んだり結構残酷で、なぜ幼稚園や小学校で流行ってるのか謎すぎます😂そして、あまり積極的に見せたいとも思わない感じの内容でした😅
同じような感覚の方いませんか?
周りで流行りすぎててなかなかこんな風に言えません😅

コメント

うに

上の子が五歳ですが、鬼が怖いというので
鬼がいない、楽しいシーンのみ観てます。

映画も、私だけで観に行くつもりです。

小さい子には怖いですよね💦

• みに

みに

楽しんで見てる子がまわりに沢山いて本当に驚愕です😱

• 10月20日
みぃちゃん

一緒です‼︎💦
5歳と2歳の子供と一緒に見ましたが、開始早々怖い‼︎やだ‼︎変える‼︎って言ってました💦
話も難しいし、コミカルな場面もあるけど小学生でもまだ難しいような…
見せたいものではないですよね😭かなり残酷だし。
私も同じこと思っていたので、良かったです💦

• みに

みに

よかったですー😭😭
    これって少数派なんですかね?謎ですよね😭
    幼稚園のバス停でみんなが鬼滅のキーホルダーとか付けてきて、見てー😊て言われるのですがもやもやしてます😂
    残酷なシーンを残酷だと思える、その心を大事にしたいですね😊💕

• 10月20日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

息子の幼稚園のクラスでは、あまり流行っていないようですが同い年の義姉の末っ子の保育園ではめちゃくちゃ流行っていて、クラスで歌を歌ったり鬼滅の柄のシールを配ったりしているようです😭
    こんな小さい子にどうして流行るのか謎ですよね💦
    大人は話が分かるので面白いかもですが…
    まだまだ怖い、残酷だって感じて欲しいですね😭

• 10月20日