※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かざぐるま
お金・保険

ウエルシアデーで買った商品を返品したいです。Tポイントで購入し、サイズを間違えました。ポイントはどうなりますか?店舗に問い合わせたら、現金で返金後、再支払いとのことでした。1.5倍のポイントは不明。

ウエルシアデーで買ったものを返品したことがある方いらっしゃいませんか?
今日ウエルシアデーで、Tポイントを使って買い物したのですが、サイズを間違えて買ってしまったものがありました💦
今日中に交換に行ければいいのですが明日以降でなければ行けません😵この場合ポイントはどうなりますか?お店に問い合わせたのですが、一回現金でお返しして新たにお支払いいただくことになります、とのことでした。ちゃんと確認しなかった私がいけないのですが、ウエルシアデーで1.5倍で使ったポイントがどうなるのか気になります💦
(これについても聞いたのですが、レシートを見ないと…等よくわからないお返事でした💦)

コメント

☆★

客観的に考えて、返品した分のポイントが引かれるだけではないでしょうか❓

• かざぐるま

かざぐるま

コメントありがとうございます。今日の買い物はほぼ全額をTポイントで支払いしました。感謝デーの今日だけがポイントを1.5倍で使えるので、明日以降に交換となるとポイント損したりするのかな?という質問でした💦説明がわかりにくくてすみません。

• 10月20日