※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

安定期の妊婦で、頭痛がひどくて食事もできない状態です。明日も続く場合、受診した方がいいでしょうか?

安定期に入ったばかりの妊婦です。

夜中からずっと頭が割れそうなくらいの頭痛が続いています。

もともと偏頭痛持ちでカロナールを処方してもらっていましたが、今回は全く効かず、ご飯も食べれず、家事もできない状態です。

明日も続いてる場合、受診した方がいいでしょうか?

コメント

るい

わたしも頭痛が酷くて目が充血してしまい産院に電話してみましたが、カロナールくらいしか出せないと言われました
結局近くに頭痛専門の病院があったので駄目もとで行きましたがそちらでも妊婦だとなにもできないと言われました
わたしはそのまま治まったのでなんとかなりましたがつらいですね…
一応カロナールは飲んで、できるだけ安静にしてるしかないかなと思います
はやくよくなるといいですね💦

エルモアPIK☻

私はあと半月くらいで安定期入りますが、頭痛はんぱないです😭1人目の時は頭痛なんて無かったのに💦

頭痛酷いこと、薬が効かないことを産婦人科に相談してみてもいいかもですね😢💦