※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに☆
子育て・グッズ

2人目の男の子の出産祝いに5000円以内で何を持っていけばいいか。子供用かママ用かどちらがいいか。1人目にはあげていない。

出産祝いについて☆週末、2人目を出産した子に会いに行きます♡なにかお祝いを持って行こうと思っているのですが、オススメありますか?子供は2人目も男の子です。子供用とママ用、どちらがいいのでしょうか?予算は5000円以内くらいで…💦ちなみに1人目の時はあげていません。

コメント

とんとんとんたろー

1人目の時にあげてないなら、兄弟でペアのお洋服とかいかがですか?( ´ ▽ ` )ノ

• くに☆

くに☆

ありがとうございます☆お兄ちゃんのサイズが分かればそれもいいアイデアですね😊

• 7月20日
ゆきだるま

私は子供商品券あげました❗
ネットでみたら結構買い物できる所多くて、凄く喜んで貰えました(´ω`)✨ 

• くに☆

くに☆

ありがとうございます☆商品券いいですね!ママがお気に入りのモノゆっくりと吟味して買えますもんね✨

• 7月20日

商品券、フルーツゼリーとタンポポコーヒーのセットを貰ったとき嬉しかったです♡

• くに☆

くに☆

商品券とゼリーの組み合わせすごいいいですね✨特にゼリーはこの時期いいですね😊ありがとうございます☆

• 7月20日
三姉妹☺️

私は二人目以降はフォトフレームをプレゼントしてます(^^)

• くに☆

くに☆

ありがとうございます☆写真たくさん飾りたいですもんね😊

• 7月20日