※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
住まい

福島県郡山市の大槻あたりに住んでる方いらっしゃいますか?転勤族でいろ…

福島県郡山市の大槻あたりに住んでる方いらっしゃいますか?
転勤族でいろいろ住んできましたが上の子が小学生になるのでそろそろ住まいを固めたいと思い大槻が第一候補です!
住みやすさ、小学校や保育園の事などいろいろお聞きしたいです(´・ω・`)

コメント

あやまま

わたしも大槻の近くですが大槻寄りに住んでます!
近くに市役所まで行かずに手続きが出来る行政センターもあってお店(ベニマル、カワチ、UNIQLO、アベイル、銀行)少し走ればまだまたお店があります!小学校も幼稚園もあります!!

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます☺️

主人の実家も郡山だし前に1年だけ住んでいたんですけどその時は富久山でした!
    雨で浸水しましたよね😭?
    なので大槻あたりがいいかなーと!
    予算的に建売かな…って所なんですけど大槻にも見かけますか😣?
    喜久田も考えたんですけど高くて…泣

• 10月21日
  • あやまま

あやまま

台風の時は、阿武隈川が氾濫したので東部の方が被害多かったですが大槻あたりは全然大丈夫でした‼︎

大槻も建売見かけます!!
    お散歩してる時もたまたま歩いてた時に見かけてこんなところに〜て感じで見つけました!笑

大槻郵便局の所にも建売見かけましたが駐車場入りずら…と思ってしまいました😅💦

• 10月21日
  • まぁ

まぁ

やっぱりですか💦
    義母からうちらが住んでた所は浸水したって聞いて😣

出入りがしづらそうだとうーん🤔ってなっちゃいますね(´・ω・`)
    実際いろいろ見に行きたいんですけど今はコロナで難しいし情報収集するしか…😖
    でも大槻にも建売あるみたいでよかったです⤴️⤴️

• 10月21日
  • あやまま

あやまま

駅前側から東部側は本当にひどかったですからね😩わたしも写真など見た時なんだかショックでしたよ💦💦

引っ越した後だったようで被害に遭わなくて良かったですね(´⊙ω⊙`)わたしもその日たまたま休みで被害に遭遇しなくて良かった…と思ってしまいました。

わたし見かけた時は真夏頃だったので今はどうだか分からないですが…💦気にいる物件に出会えますように❤️😍

• 10月21日
  • まぁ

まぁ

あやままさんも被害なくてよかったですね(´・ω・`) 今はコロナもまた増えてきたのでお互い気を付けましょう😣!
    落ち着いてきたら見学しに行きたいと思います!
    情報下さってありがとうございました😊🎵

• 10月22日
くーさん

大槻に住んでます!!
近くにはユニクロ、カワチ、ベニマル、内科、眼科、ドコモショップ、auショップ、コンビニ、銀行、郵便局、行政センター、小学校、七中、保育園などがあるので便利です😌✨。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます☺️
    バッチリいろんなお店が揃ってますね\(^o^)/
    建売も見かけます😣?
    保育園もすぐ入れたら嬉しいんですけどね😱💦

• 10月28日
  • くーさん

くーさん

建売もたまに見かけますよ✨

• 10月28日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね🙌
    コロナがもう少し落ち着いたら実際に見に行きたいと思います😊!

• 10月28日