※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならどっちがいいですか?高身長でかっこいいけど勉強も運動も出来…

皆さんならどっちがいいですか?

高身長でかっこいいけど勉強も運動も
出来ない子と。

低身長で顔もイマイチだけど勉強も運動も
出来る子。

コメント

高身長でかっこいい方がいいです。
身長も顔も、(整形は別として)絶対に努力では変えれないので・・・

もちもちP

他の条件が全て同じなら、高身長でかっこいい方ですね!

文面から察するに男の子のことだと思うので、やっぱり身長高い方がかっこいいし、見た目がいいのは最大のアドバンテージだと思います!

ことり♪

後者の方がいいです。
実際、中学の同級生で見た目はイマイチだけど模試は全国で50番!とかそういう子達は大人になってFacebook等で近況を知ると綺麗な奥様もらっています。
勉強だけで運動もダメだと私なら「うーーん」て感じですが😅

ままり

前者です!見た目は努力だけでなかなか変えられないので。
勉強も運動もできなくても、人としてちゃんとしていれば自然と人がついてきますし☺️

メメ

勉強も運動も努力次第でずば抜けなくても人並みには押し上げられると思うので、私なら前者ですね☺️

はじめてのママリ🔰

後者ですかね

高身長イケメンでも何喋ってんのか分からない底辺ドカタ、
顔いまいちだけど高収入エリートみたいなもんかと思うと後者になるなぁと笑

顔いまいちってのが大きいですよね、生理的に受け付けないレベルならちょっと…ですが、
そこらにいる普通の小学生レベルのちょいブサなら、頭良くて運動できて目立てば、それだけで結構カッコよく見えてモテるもんな気がします笑

はじめてのママリ🔰

わたしは後者です。
顔がイマイチ、というのがどの程度かによりますが、世間一般的なレベルなら絶対後者です!

学生のことはイケメンだからモテる。みたいな時代ですが、大人になってからは顔が全てではないですからね😂
世の中を生き抜く上で学力って侮れないと思います。

ママリ

友達が、高身長イケメンと低身長不細工で、結婚は低身長不細工選びました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😂
    よほど性格が良かったん
    ですね😳💭

• 10月20日
ちぃたろう

低身長具合、イマイチ具合によりますね笑