※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
家族・旦那

今付き合ってる人がいます娘のことも可愛がってくれます!けど12個離れて…

今付き合ってる人がいます
娘のことも可愛がってくれます!
けど12個離れていて私20歳で向こうが32です!
でもなかなかうまくいかなくて私は毎日でも会いたい人だしお互い仕事もしてるから休日くらいは一緒にいたい
けど向こうは土日になると必ず予定入れてるしなかなか会いません
どーしてますか?みなさん
歳の関係で自由な時間が欲しいとかはわかります
けど休日くらいはいっしょにいたいですよね?
どーやって対処していいかわからないです

コメント

休日の使い方の感覚がズレてる人とは、長続きしないような気がします。今までの経験上。。

み

彼氏さんと同世代です。

まず…土日に会えないってことですが、既婚者ではないですよね?💦
付き合ってる時点で相手のことを考えられない人はこの先結婚したとしても自分の子としか考えない人だと思います😅
まだ若いですし、もっと視野を広げてMさんと娘さんのことを大切にしてくれる人を探したほうが良いんじゃないかなと感じました。

すみません、求めてる回答とは違うと思います。

• 🐜

🐜

既婚者じゃないです!
    7年前に離婚してます!

車がすぎで車車って感じです
    車の集まりがあれば私たちを連れて車の集まりに行くことが多いです!

• 10月20日
メメ

年齢差よりもそれは感覚の違いじゃないですかね?
プライベートな時間を優先したい人は万が一結婚してもそんな感じのままかもですね…そうなると子供もいるししんどそう💦

普通Mさんとお子さんの事を考えているなら休みの日ぐらいパパ代わりになって遊んでくれません?💦
まだまだ、独身気分で自由にやりたいって人かもしれません。結婚を考えているなら、まだまだ先の話になりそうですね😭
私は読んでて、そもそもMさんの事ちゃんと好きなのか疑問になってしまいました…

• 🐜

🐜

来年の11月に結婚するって約束してます。
    占い師に見てもらったら楽しいことが大好きで自由が好きって人って当てられたくらい自由が好きです

• 10月20日

退会ユーザー

Mさんにとって30歳は未知なのはわかります💦だだ歳の関係で自由な時間が欲しいっていうのは違うかも😭30過ぎると逆に自分より誰かの為にに時間を使う男性が増える気がします。現に私の周りの独身男性はそんな感じです。
    もしかしたら結婚しても自由気ままタイプかもしれませんね💦
    それを良しとしてご結婚されるなら全然良いと思います(^^)

• 10月20日

退会ユーザー

ごめんなさい!話がズレてしまいましたが、Mさんが車に興味がないなら前もってこの日とこの日は一緒に過ごそうね!と1〜2ヵ月ぐらい前から約束してしまうのはどうでしょう?✨

• 10月20日
  • 🐜

🐜

約束忘れちゃう人です

• 10月20日

退会ユーザー

約束忘れちゃう?!😭
    失礼ですが彼氏さん、記憶の障害とかあるんですか??
    忘れてた…この一言で済まされているなら正直、大切にされていないと思います💦
    家庭をもつなら1番忘れてはいけない約束です。
    拝見する限り、Mさんは素直な方なのかな?その素直で人を疑わない性格を上手く利用されてませんか?😭
    結婚するな!と言っているわけではないです。Mさんの自由ですし、私達には何の責任も取れませんが、皆さんの意見を聞いて今一度、冷静になって考えて頂きたいです😭

私なら、家族の時間が欲しい事、それに対して不満に思っている事をはっきり伝えます。
    このままなら結婚出来ない。時間を確保してくれるなら結婚を考えるとも伝え、ほんとにしっかり時間を作ってくれるようになったら結婚しますかね💦
    それでも忘れたとか何とか言って好き勝手やっているなら
    ほんとにやめた方が良いと思います…

• 10月20日

車好きな人は休みの日こそ車に費やしますよね!
私達夫婦も元々車好きだったのでわかります😅💦
結婚する予定があるなら一緒に住んじゃったらどうかなーって思います!!

車が好き、というのはみんなである程度のスピードで走りに行くのが好きということでしょうか?
自由が好きで時間やお金を自分に費やしたい人であるなら、お付き合いに留まるならまだしも将来的に自分を犠牲にして家族のために動けるか見極める必要があると思います。(バツイチとのことなのて、以前離婚した理由も含めて)
金銭に余裕があるならファミリーカーとは別に自分の乗りたい車を持てますが、それができるのか、できないならどちらを優先するのか。
車の集まりだけではなくMさんやお子さんが行きたいところにお出かけをしてくれるのか、、

なんとなく、自由が欲しいから前の奥さんと離婚したのかなと思いました。

Na🖤

正直、バツイチになった理由がハッキリ分かりますね😅
結婚後もそんな感じで家庭を省みない、結婚に向いてないタイプだと思うんですが…
まだ若いですし、本当にその人と一生を共にできるのかをしっかり考えた方がいいと、彼氏と同年代の私は思います💦

くうちゃん

今のパートナーは私達のことを優先してくれる人で
本当の父親じゃないなら余計に思いますね。

感覚の違いかなと。

あとは年齢は関係なくて、15上ですが毎日会いたい人でよく会ってましたよ!

晴日ママ

私も15歳差ですが休みさえあれば会いに来てくれる人でした
歳は関係ないと思います
結婚には向かない自分大好きな人なのかなと思います(--;)
離婚した理由何となく分かりますよね😅
それか離婚したのは嘘で実は既婚者ですかね

• 🐜

🐜

既婚者だった場合毎週土曜の夜は家に帰らない平日は好きなように遊んでるお金も好きなように使ってる
    そんな人既婚者だとおもいますか?

• 10月20日
  • 晴日ママ

晴日ママ

そういう方も中には居ますよね(--;)
    それこそ離婚寸前の人とか
    逆にそんな人と来年11月に結婚して上手くいくと思いますか🤔
    30過ぎて約束忘れるのもどうかも思います
    そら人間だから忘れるものは仕方ない
    その人にしたら家族より車がいいって事ですよね😫
    30過ぎたら普通は自由な感じ落ち着くと思います😇

• 10月20日
mari

周りからダメだと言われれば言われるほど、好きになるもんですよね。
わたしも、若い頃そうだったのでわかります。
ひとりで育てるのは大変だし、誰かにすがりたくなるのもわかります。
だけど、もう母親です。残念だけど、自分の好きことだけではダメです。
血が繋がってなくても、自分の予定を優先する男はたくさんいますからね…
娘さんを本当の意味で大切にしてくれる方を探しましょう。
わたしも、他の方と同じで絶対うまくいかないと思います。
同じ歳の男が、20歳の子持ちに手を出してるくせに自分の好きなことを優先してたら普通に引きます😂

またうまくいかなくなったら、占いで離婚するか決めてもらうつもりなんですかね?💦

Lolo

否定の話ばっかりですいません。
10ヶ月の子供を可愛がるのは普通だと😅
口で嫌だと言うこともなければ、物を投げて壊したりもないですよね?
毎日一緒にいるわけでもないから、いいとこ取りな感じなのに可愛がってると判断するのは危険かと💦
友達(32)が10歳上バツイチの人と結婚前提で付き合ってましたが、車にはお金使うのに自分が出す生活費にはケチケチ言ったり、休みの日は好きな事を優先したり、お金は持ってましたが無理ってなって別れてました😅
もし結婚しても同じ感じって耐えれますか?
Mさんは若くして頑張って子供を育てて、人生経験を積んで来たと思いますが、都合よく転がされてないですか?
彼氏さんが若いなら、若いからなと納得(それもいやですが)できますが、32にもなって相手の事を思いやれない人はずっと変わらない気がします。
その人が気づいて変わらないといけないのに気づけない人が大半です。
約束を忘れるってもの忘れてないです。
自分の好きな事したいから忘れたふりしてるだけです。
せっかくの若さがあるんですから、もっといい人目指したほうがいいと思います!
好きな人をこんなふうに言ってしまいすいません。
ただ、Mさんと可愛いお子さんが泣く事のない選択をしてくださいね😊

ᓚᘏᗢ

休みが合うなら会いたいですが相手にも用事があるなら仕方ないかな?って思います

はじめてのママリ🔰

お子さんの事を可愛がってくれるとのことですが、機嫌の悪い時も相手してくれますか?💦

例えば、お子さんがご機嫌な時だけ、自分の気分の良い時だけとかなら、一緒に暮らしてから苦労すると思います😅

それと、占いで“自由な人”と言われてる時点で、家庭向きではなさそうですよね😰😰

Mさんとお子さんよりも、自分の趣味を優先する自分ありきな人は、例え家庭をもっても変わらないと思います💦

だから離婚歴があるんだと思います😭
この人とはやっていけないと思うから、前妻から見限られてるんです💦

お付き合いをしてどれくらい経っているのかわかりませんが、お子さんがいるので、独身の頃とは違い、本当に慎重に動かないと、お子さんの人生も狂わせますよ💦💦

ちなみに、結婚して男性には何を望んでいますか?😂

Mさんが、育児をしながらご飯作ったり洗濯したりして、毎日本当に大変ですよね💦

だからこそ、やっと休める休日に趣味優先されるなんて、私だったら嫌ですね😭

厳しい事書いてしまいましたが、ここにコメントしている皆さんがMさんの事を心配してます😰💦

本当に慎重に、Mさんとお子さんが幸せになれる選択してくださいね💦💦