※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
妊娠・出産

食べづわりで悩んでいます。自衛官で食事が決まっていたが、今は吐き気があって困っています。お金を使いたくないが、食べづわりを乗り越える方法を知りたいです。

12wに入り食べづわりの時期が来ました。
一日三食じゃ足りません。私は今月まで自衛官で
ご飯は当然一日三食。ご飯の時間も決まってて1時間しかないです。食べに行く前に気分悪くなっちゃったら食堂に行く気がなく行ったとしても吐き気に襲われて辛いです。
いまはお菓子とか水分は大事だから買ったりしてるけど今月仕事を辞め終わるまで2週間もないですがあまりお金を使いたくありません。
どのように食べづわりを乗り越えられますか。又は少しでも楽になれる対策があれば教えて欲しいです💦😓🙏

コメント

きなこ

私も今回食べづわりだったのですが、
常にアメ舐めてました。
舐めないよりマシでした😢

  • アユ

    アユ

    飴だけで足りました??💦

    • 10月20日
  • きなこ

    きなこ


    足りてないです😂
    ポテチたべたりオロナミンC飲んだり、
    アイス食べたりしてましたよ。
    カップ麺もつねにストックでした。

    • 10月20日
  • アユ

    アユ

    アイスいいですね!!
    溜まりそうです☺️

    • 10月20日