※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

今度兵庫県か静岡県にGoToを使って旅行に行こうかなと思ってます。住ん…

今度
兵庫県か静岡県にGoToを使って旅行に
行こうかなと思ってます。
住んでる県でコロナが沢山出てきたら、
中止にしますが、、、😢

兵庫県だと、、中華街、ハーバーランドなど
行こうかなと思っています。
でも静岡県は私が小さい頃に行ったきりで
あまり記憶がなく、、何があるのかな?感じで
今も探してるところです。

兵庫県なら泊まるところは神戸
静岡県なら泊まるところは、、決まってません😭
熱海、伊豆いいなと思ったのですが、
住んでる県からかなり遠く断念しました。

兵庫県のここがいいよー
静岡県のここがいいよー
などあれば教えて下さい😢😢。

コメント

deleted user

神戸市内に宿泊するなら、アンパンマンミュージアムがあるのでお子さんにいいのでは?

  • りんりん

    りんりん

    携帯修理しており
    返信遅くなりました(;_;)

    神戸市内に泊まることになりました!
    アンパンマンミュージアムが
    あるので行こうかなと提案出てるのですが、ホテルどうしようかなーと(;_;)

    • 10月23日
ミーナ

兵庫も候補ということは関西方面でしょうか?
東部の熱海、伊豆は遠いなら、西部の浜松、掛川はいかがでしょうか?
浜松の遊園地、浜名湖パルパルや掛川花鳥園なら2歳も楽しめるかと🎵

  • りんりん

    りんりん

    携帯修理しており返信遅くなりました(;_;)

    神戸に行くことになりました!住んでるのは三重県です!

    • 10月23日
かんちゃん

静岡県西部の浜名湖周辺にもたくさん素敵なホテルがありますよ😊

浜松フルーツパークや浜名湖パルパルという子ども向けの遊園地もあります🎡

  • りんりん

    りんりん

    携帯修理しており返信遅くなりました(;_;)

    神戸に行く事になりました(;_;)
    3月くらいに静岡県行こかと
    なりました😊その際は
    教えて頂いたところに
    行きたいと思います!

    • 10月23日
くぅ

兵庫住みです!兵庫で子供連れだったらハーバーランドでアンパンマンミュージアム行ったり、ポートアイランドのどうぶつ王国行ったりが定番ですね🤗パンダがいる王子動物園もいいですが、やっぱりどうぶつ王国のが楽しいかな??
交通手段が何か分かりませんが、オリエンタルホテルらへんのホテル拠点にすると車でも電車でも2日間楽しめると思います❤️南京町も近いですよ❤️

  • りんりん

    りんりん

    携帯修理しており返信遅くなりました(;_;)

    神戸に行く事になりました!
    アンパンマンミュージアムは
    行こかと提案出ています😊
    でもホテルをどこにしようか
    迷っていて(;_;)。
    ホテル ラ スイート神戸ハーバーランドが満室で未だに
    迷ってる状態です、、笑

    とりあえず車で行こかなと。

    • 10月23日