※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

2年ほど前のよだれ、ミルクの黄ばみってどうやったら落ちますかね😭上の…

2年ほど前のよだれ、ミルクの黄ばみってどうやったら落ちますかね😭

上の子の時に何回か着せたセレモニードレスを来月産まれる子に着せたかったんですが、しまったときにはなかったはずの黄ばみが襟のとこに出来てて💦
粉のワイドハイターに1日浸けましたが、薄くなったかも?くらいにしかならなかったです💦

諦めて新しく買い直したとか同じ感じで色々試したけどダメだったよとかの回答はなしで、これなら落ちるよ!ていうのお願いします💦

コメント

ari

うちはクリーニングに出したら綺麗に落ちましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい💦
    クリーニング出せば綺麗に落ちるのは分かってるんですが、すごい良い洋服とかじゃないので出来れば自分でやりたくて質問しました💦

    • 10月20日
りサッチ

私も経験しました😅オキシクリーンを濃いめに溶いて、黄ばみの所に直接付け少し置いての方法で分からないくらいになりましたよ😊確か、お湯で溶いた気がします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オキシクリーン家にあるのでやってみます💦

    溶いたやつは完全に液体ですか?
    それともペースト状?くらいの感じでやりましたか?

    • 10月20日
りサッチ

液体でした😊
落ちてくれると良いですね☺️