※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

いい買い物できて嬉しいのでつぶやいちゃいます。野菜の無人販売、一袋1…

いい買い物できて嬉しいのでつぶやいちゃいます。
野菜の無人販売、一袋100円でうってたので、これ全部で300円( ≧∀≦)ノ
写真だとわかりにくいですが、にんじん5本・玉ねぎ4玉・オクラは多分20本くらい!
野菜が安く買えるのは田舎ならでは( ´∀` )b
まっ、最低賃金もやすいですけどね 笑

コメント

ママリ

いいなー!! 私も欲しいー!!
けど私の街には野菜の無人販売はない…💦
それで300円はかなりの買い物上手です♡

• ゆたん

ゆたん

ありがとうございます(^-^)
    気軽に買えてうれしいですよね♪
    また別のとこにはコインロッカータイプの無人販売もありますよ 笑

• 10月21日
ハリボウ

おぉ!安いですね✨
しかも、とても立派な野菜たち!色艶も良さそうだし、形も良さそうですね😳
私も今日、直売所に行って、欲しかった乾燥豆を仕入れてきました!1袋300円なので、スーパーでの価格の半額程度で買えちゃいます☺️

うちも田舎です🤣
JR…?ついに廃線になりました🤣

• ゆたん

ゆたん

ちょっと小さめでしたが、それを加味しても多分スーパーの2/3くらいの値段でありがたいです(^-^)/
    わたしも直売所好きです( ´∀`)

• 10月21日

安すぎます!!!
玉ねぎなんかそのくらい入ってたら今は350円くらいしてました😭😭😭

• ゆたん

ゆたん

玉ねぎそれは高い(-""-;)たまにカレーは結構高級料理なんて聞きますもんね( TДT)
    小玉な玉ねぎだけど多分スーパーでも150円くらいはするのでありがたいですが、350円から見るとそれでもありがたい( ;∀;)

• 10月21日

私も無人販売大好きです(ノ´∀`*)
先日一袋100円でみかん買いました♥️安いですよねぇ☺️

• ゆたん

ゆたん

ありがたいですよね(* >ω<)
    いまのじきはりんごや、夏は桃も一玉100円でホクホクでした!

• 10月21日