※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟さおりん🌟
子育て・グッズ

江戸川区在住で2021年4月に保育園入園予定です。復職誓約書は空欄か未定と記載し、就労証明書以外に必要な書類はありますか?

こんにちは!
江戸川区在住で、
2021年4月に保育園入園予定です🌟

入園書類について教えて下さい🙇‍♀️

私は派遣で
育休あけの職場はまだ決まってません。
復職誓約書はどう空欄?もしくは未定と記載したらいいですか?💧

また、就労証明書以外に会社に書いてもらう書類ありますかー?😶

よろしくお願いします。

コメント

おうちゃん🐘🌿

江戸川区、四月入園希望です♡

派遣で雇われてるけど、育休明けに働く派遣先が決まってないということでしょうか😊??

• 🌟さおりん🌟

🌟さおりん🌟

こんにちは🌞
    そうです!まだ勤務先が決まってないです💧

• 10月22日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

就労証明書の裏面の備考欄にその旨を会社に書いてもらうといいと思いますよ!
    区役所の人に何かあればそこに書くように言われました😊
    あと、就労証明書に不備があった場合、申請期間中に訂正して提出すれば問題ないが、会社が書き直したりして再提出が申請期限を超えてしまった場合、無職扱いになるみたいなので気をつけるようにも言われました😭💦
    なので私は来週に一度書類に不備がないか区役所に診てもらう予定です!
    お互い頑張りましょう😍🎵

• 10月23日