※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
産婦人科・小児科

八王子市にお住まいの方で子供のインフルエンザの予防接種はどこの病院で予約して打っているか教えて頂きたいです。

八王子市にお住まいの方で子供のインフルエンザの予防接種はどこの病院で予約して打っているか教えて頂きたいです。

コメント

か

八王子は広いのでどのあたりに住んでるかで変わって来ると思います!
ちなみに私は八王子駅付近に住んでいますが京王八王子クリニックでいつもお世話になってるのでインフルもそちらで予約しました😃

• ぱる

ぱる

返事ありがとうございます♬
    高尾付近に住んでいます!
    いつもかかりつけの小児科には内科もあるのでそこで予約しようと思っていたら65歳以上の方の予約しか受け付けていなかったので、イーアス高尾クリニックで一回目を受けたのですが、あまり印象も良くなく、次の予約もまだできなかったので他の病院を探していました。
    参考になりました、ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月20日
りんひな

イーアスは今月もぉいっぱいですよね。安いからでしょうね。確かに雑な先生でした。
高尾周辺ならば長房診療所やはしもと小児科などはどうでしょうか?長房診療所は予約なし、はしもと小児科は1週間前の予約なので狙えば予約は取れると思います!

• ぱる

ぱる

返信ありがとうございます😊
    はい。安いのでとりあえず1回目は受けました。
    長房診療所はとても近いのですが、行ったことがないのですが検討してみます!
    はしもと小児科も調べて電話してみます!
    とても参考になりました、
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月20日