※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん用品はネットで買うか、お店で買うか迷っています。ネットで買うと安いかもしれませんが、実物を見ないと失敗するかもしれません。アカチャンホンポのポイントが魅力的で、入会した後に後悔しました。

赤ちゃん出産準備日品や用品は皆さんネットで買う派が多いのでしょうか?
それとも赤ちゃん用品のお店で自分の目で見て買い揃えましたか?
ネットはレビュー参考になりますが、
赤ちゃん用品ってその赤ちゃんの性格次第で合う合わないがあったりとかありますよね😯
色々買うものありすぎて混乱してきました💦

実際Amazonなどで色々揃えてったほうが全体的に
安く済むんですかね?😕
お店で売ってるの買うよりAmazonで揃えたほうが安く済むと勝手に思ってますが、、実際どんなもんでしょう🙄
実物見ないから失敗も出てきちゃうかな、、

アカチャンホンポはポイントが貯まるのがいいですよね🤔
それが魅力だなと思って先日何か買う目的でもない日に会員に入会するためだけに店頭に行きました!
当日のみ使えるポイント10倍券貰えて、
大きい買い物する日に入会すれば良かったーと後悔しました😹

コメント

ロッタ

私は断然ららぽーとのアカチャンホンポですね!
ららぽーとのポイントもアカチャンホンポのポイントも貯まるので😂
そして見て買う派ですがいるものいらないものはちゃんと調べていきます!
お祝いで自分で買うじゃない時は気にせずお願いしちゃってましたが(笑)

• ままり

ままり

ららぽーと家の近くにあっていいですね😉
    やっぱポイント貯まるってすごくお得感があっていいですよね😆
    私もポイント貯まるアカチャンホンポたくさん利用しようかな😃
    見て買ったほうが安心ですね☺️

• 10月20日
ラテ

Amazonではオムツやベビーバス、ベビー布団くらいしか買わなかったです🤔
セールしてるとネットより店舗の方が圧倒的に安かったりしますよ😊
特にベビー服は手触りが気になるので店舗で実際触ってから買いました😊

• ままり

ままり

お店のセールの時はネットよりお得なんですね!
    覚えときます☺️
    セール時期にお店で色々買うように早々買い揃えないようにします🙂❣️

• 10月20日
はじめてのママり🔰

実際目で見てネットと値段比較して買いました。
急遽いるものは店頭で買ったものもあります。ネットの方が安いもの多いですね。

日用品は基本的に西松屋で買いますが、楽天のセールの時とかおむつ買ったりします。

• ままり

ままり

お店に行っても買う前にまずネットを見て価格を比べてしまいます😃
    セールってやっぱりお得ですよね😯♡

• 10月21日