※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

男の子の80、90サイズの保育園着が揃うお店を教えてください。

保育園着(肌着、ロンT、アウターなど)をまとめ買いしようと思います🙋‍♀️男の子の洋服でおすすめのお店はありますか?

80、90サイズがあるお店をお願いします!

コメント

はじめてのママリ

保育園着はほとんどユニクロにしました!

丈夫でいいです(^^)
◯松屋とかはすぐ毛玉できますが、ユニクロは良かったです。

アウターもフードがとれたり保育園にぴったりでした。

• sato

sato

そうなんですね!ありがとうございます☺️ユニクロ見て見ます🙋‍♀️

• 10月21日
昆布おにぎり

私はシンプルが好きなので、UNIQLO、無印オススメです🙋‍♀️

• sato

sato

ありがとうございます😊ユニクロ、無印で探してみます!

• 10月21日
はじめてのママリ

UNIQLO、無印、GAPは生地がしっかりしてておすすめです✨
H&Mとかはペラペラで漂白したら穴を開いたこともあり、買わなくなりました😭笑
GAPはセールの時に買うと半額なので安く買えます✨

• sato

sato

ありがとうございます😊安すぎるとやっぱりそういう事もあるんですね💦

GAPのセールそんなに安くなるんですね!ユニクロ、無印、GAP見てみます🥰

• 10月21日
ラテ

保育園着は、肌着、ロンTは西松屋かバースデイ、アウターとパンツはユニクロです😊

• sato

sato

ありがとうございます🌷参考にさせていただきます🥰

• 10月21日