※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
子育て・グッズ

保育園に通って1年半。コロナで2ヶ月お休み後、毎朝登園拒否。泣き続けているが、同じような経験者いますか?笑顔で行ってくれる日はいつか心配。

保育園に通って1年半くらいですが、コロナで2ヶ月お休み挟んでからというもの、毎朝行きたくなーい!と登園拒否します💧
なんとか連れて行ってはいますが、いつまで泣かれるのか💧
保育園に行っても泣いてるのはうちの子だけなのです💦
同じような方いますか?
いつになったら笑顔で行ってくれるんだろうか😭

コメント

初夏☀️

毎日お疲れ様です!

うちの子も最近行きたくない!って言うので
「今日の給食大好きなラーメンだよー!」とか「おやつクッキーだね!」とか言って行かせてます😂

教室入ると泣かないのですが
顔がひきつってます😓

  • エミリ

    エミリ

    コーヒーさんもおつかれさまです!😭やっぱりいやがりますか!イヤイヤ期もあるかと思いますが気分をあげるのってほんと親も疲れますよね…😭
    そうなんです。行っちゃえば遊ぶしお迎えの時にはにこにこなのですがそれまでがまー時間がかかる…!

    • 10月20日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    まさにうちの子イヤイヤ期なので💦
    男の子なので尚更力も強いし
    大変ですよね😰

    帰りは確かにニコニコしてるので
    そんなもんか、なんて思ってます😂

    • 10月20日