※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

娘の靴について、幼稚園通いや雨の日用に必要なブーツに加え、ムートンブーツも欲しいが、2人目の子供が生まれるため迷っています。冬用ブーツを持っている方いますか?

娘の靴についてです。

幼稚園に通うときはスニーカー、
園に置いておく用にもう一足スニーカー、
雨の日用にレインブーツ…

ムートンブーツ欲しいけど、
もうすぐ2人目も生まれるしで
履かせるタイミング無さそうで迷います😂

幼稚園通われてる方、冬用ブーツ持ってますか?

コメント

deleted user

お休みの日はムートン履くので持ってますよ😊

  • pom

    pom

    やっぱり履けるのはお休みの日くらいですよね💦
    下の子生まれるしコロナだしで、休みの日にお出かけしない気がしてもったいないかなーと。
    ほしいんですけど(笑)

    • 10月20日
deleted user

男の子ですが、ムートン持ってます☺️休みの日に履いてます!

  • pom

    pom

    男の子のムートンお洒落ですね!
    何色をお持ちですか?
    今年は出かけなさそうだしで躊躇ってますが、
    下の子にも使えそうなら買っちゃおうかな😂

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベージュです☺️
    室内のお出かけ時しか履かせないので綺麗なままで、うちも下の子にも履かせるつもりです✨✨

    • 10月20日
  • pom

    pom

    真似します!😆笑
    靴のサイズ、季節が合うことだけを祈って…(笑)

    • 10月20日