※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産予定の方が、バースデー、西松屋、アカチャンホンポでお得なお買い物できるか気になりますか?

2月中旬が出産予定です🙂
バースデー、西松屋、アカチャンホンポの3つによく行きます それらのお店はお正月セールで年末年始お得にお買い物できたりしますか?
とてもお得なセールが毎年あるなら
それまで出産準備品買うの待っとこうかなとか思って😕

コメント

なっちょ

どこもクリスマスセールや年始セールで、ベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシートなどの大物はセールをやっていますよ😊
あと、トイザらス(ベビーザらス)は11月にブラックフライデーセールをやって、一昨年ベビーカーを70%オフで買いました🥰
去年は告知が遅くてサイトもわかりづらかったですが💦

あと確かアカチャンホンポは、今年は初売りで新生児出産準備セットを売っていました👶🏻
肌着類やカバーオール、ガーゼのセットだったと思います!
ミルクも安くなっていましたよ✨

• なっちょ

なっちょ

ちなみに、ブラックフライデーはアカチャンホンポでもやっているので、時期になったらチラシチェックしてみると良いと思います😊
    去年は11/21スタートでしたよ🛍

• 10月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ベビーカー70%オフはすごいですね😲!
    今ベビーカー買うかレンタルか、とか悩んでますが、
    70%オフじゃ買っちゃうかもしれないです😀
    まだ早々買わないでお得な時まで待ってようと思います😃
    楽しみです❣️
    教えていただきありがとうございました😻

• 10月20日