※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

8.9ヶ月の赤ちゃんに離乳食をあげている方への質問です。パウチのご飯やうどん入りの離乳食80gだと少ないと感じますか?一袋では足りないと思いますか?二袋あげていますか?

8.9ヶ月のお子さんで、離乳食BFあげてる方、何をどのくらいあげてますか?
パウチのご飯やうどん入りのBFって80gだから、一袋じゃ少ないですよね?二袋あげてるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食160〜200くらい食べるので1パックでは足りないので、主食抜きのおかずのパウチ1パックの+お粥をあげたり、ランチBOXだと80グラム2個入ってるので外出するときはランチBOXあげてます!

• なめこ

なめこ

ありがとうございます!
    おかゆはおかゆだけのBFですか?おかゆ入りのBFと、おかずだけのBFを2つあげたら多いんですかね🤔?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お粥は手作りです。
    お粥入りBFとおかずだけBFだと量は大丈夫そうですが、主食が足りなさそうで。。。お粥大好き息子なので、お粥あげちゃいます。

• 10月20日
  • なめこ

なめこ

おかゆは手作りなんですね!
    参考になりました💕ありがとうございます✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいました💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

週1くらいで5倍粥作ってフリージングしてます!

• なめこ

なめこ

もう5倍かゆなんですね✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お粥大好きなので、2〜3週間前に試しに5倍粥にしたら普通に食べたので5倍粥あげてます!

• 10月20日