※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
子育て・グッズ

写真撮影に悩んでいます。イヤイヤ期で大人しくしてくれるか心配です。

毎年誕生日にスタジオで写真撮られてますか⁇

1歳で写真を撮り、来年に七五三で写真を撮るから2歳になる今年は写真撮らない予定でいたのですが、
やっぱり写真撮りたいかなと思い悩んでます😱

イヤイヤ期真っ盛りで全然言うこと聞いてくれないので、衣装着たり大人しくしてくれないだろうと思い余計に悩んでます😭

普段はイヤイヤだけど、そゆ時は大人しくしててくれますかね⁇😰

コメント

おでん

撮ってます😊
スタジオのお姉さん達がおだてて笑わせてくれるので大丈夫でしたよ🙋‍♀️

  • moka

    moka

    スタジオの方に迷惑かからないか心配で仕方ないです😱
    せっかくなので、写真に残したいなって😊

    • 10月20日
もも

今月撮ってきました!
和装もしたので、締め付けや足袋、草履?など嫌がってましたがおやつとジュースとYouTubeでなんとか、、
泣いてる写真もありますがそれも思い出かなと☺️

  • moka

    moka

    和装いいですよね🥰
    やはり、おやつ、ジュース、YouTube必須ですよねw
    泣いてる写真も可愛いですよね♡
    頑張って撮影してきます🤗

    • 10月20日
ぽち

誕生日以外も撮ってます🙋‍♀️
泣いていてもそれも思い出です☺️❣️
イヤイヤ期でも知らないスタッフの前だと緊張して割と着替えられたりしますよ笑
もちろん人それぞれなのでどうなるかは分からないですが撮れなかったらまた別の日に出直したらいい話ですし❣️
今は今しかないですからね😳✨

  • moka

    moka

    たくさん写真に残せるのは素敵ですよね😊
    今は今しかない!
    アドバイスありがとうございます♡
    写真撮りに行ってきます☺️

    • 10月20日