※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

高学歴高収入旦那さんと結婚できた方(働いていようが主婦でも)お小遣い…

高学歴高収入旦那さんと結婚できた方
(働いていようが主婦でも)お小遣いたっっっぷり貰えたり、あれ欲しいっていえばお金くれたりすぐプレゼントしてくれたり、めちゃくちゃいい車やお家も買われてますか....?

独身の時は玉の輿狙いの時もありましたがそんなことはないでーっていう声も聞けば人生勝ち組っていう噂もちらっと聞いたり...

実際どうですか?

コメント

ぽいぽい

専業主婦です🤣
お金は旦那が管理していてお小遣い?という感覚があまりなくて月10万の生活費プラス家族カード余ったらそこから使うようにしてます。
基本あれ欲しいあれ食べたいって言えば買ってくれますが、あまり言わないように心がけてます😂
車もスポーツカー1年、2年くらい乗って乗り換えしてましたが、今は超大型犬含むアニマルランドになったのでハイエース一択になりました😂
家も普通です😂
ただ、記念日とかプレゼントとかはしないし興味が無いので私が1人で盛り上がっても虚しさだけが残るのでお互いの誕生日はやらない、バレンタインもなし、やるのは子供のためのイベントのみでちょっとなんだかなーって感じです🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

お小遣いや欲しいものがある時は言えば「いいよ〜」って感じで基本ダメとは言わないですね🤔
でも車も普通の車だし、家も普通のマンションを買いました。
プレゼントも月一でお疲れ様〜と言ってケーキを買ってきたりするくらいです✨
あくまでもうちの場合ですが…
高学歴高収入というよりは、本人の物欲とか性格なのかな〜と思います😌

ママリ

私ではなく友人ですが、専業主婦でお金は好きなだけ使わせてもらってるみたいです✨
車は特に高級車乗りたいとかではないから普通のコンパクトカー乗ってるみたいですが😊
金銭面をみたらいわゆる勝ち組だと思います!
ただ、それ以外での悩みもあるみたいで、お金さえあれば幸せってわけでもないみたいですが😅

パプリカ

私も旦那と同じ金額働いてるのですが、車無しで家も賃貸です。家賃は20万くらいですが、会社からの補助あるので、安く住めてます。転勤あるので家は買う予定無しです。
旦那と同じ会社の同期見てたら、車はレクサスで、戸建てとか、億ション買ってる人もいますね…よくやるなーと思ってしまいます。支払いできるのか怖くて私は無理です💦
ただほしいものは私は吟味して好きに買いますが💦旦那は物欲無いので、旦那のもの買うのは年には数回です。
教育費は月に8万ぐらい使ってます。