※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園の願書配布何時に取りに行くのがいいとかありますか?人気園ではな…

幼稚園の願書配布
何時に取りに行くのがいいとかありますか?

人気園ではなく、説明会のときいつでも大丈夫とは言ってました。

配布時間8時~18時です。本当に何時に行っても大丈夫でしょうか?💦

コメント

いつでも大丈夫という事は、先着順ではないということなので何時でも大丈夫かな?と思います🤔

…が、私は心配性なので早く取りに行きます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今月末にある園庭解放のときでも大丈夫ですとも言ってました😂 でも今日取りに行くことにしました!
    ご回答ありがとうございました✨

• 10月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

10-11時、16-18時辺が登園&降園&お昼時も外れているから一番時間がありそう…かな?
でも事務の先生もいるでしょうから、いつでも良い気もします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    詳しく教えていただきありがとうございます!
    今日の10時過ぎくらいに行くことにしました!ご回答ありがとうございました✨

• 10月20日
みかん

うちもいつでも大丈夫なとこで買い物ついでの10時くらいに行きました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!今日の10時過ぎくらいに取りに行くことにします✨ご回答ありがとうございました!

• 10月20日
ままり

先着順でなくて人気園でないなら本当にいつでも大丈夫だと思います☺️

私は願書配布日に息子が熱出して、電話で聞いてみたら「明日以降でも全然大丈夫ですよ~」って言われて2日後に貰いにいきました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね💦
    みなさんの回答を見て、今日取りに行くことにしました!ご回答ありがとうございました✨

• 10月20日