※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ
産婦人科・小児科

つつじヶ丘駅近くの小児科を探しています。相性が合わず困っています。しっかり話を聞いてくれる先生がいいです。

調布市でオススメの小児科を教えてください。
つつじヶ丘駅付近の小児科にお世話になってたんですが、閉院してしまって😭近くにある小児科に度々通うんですが、どうも相性が良くなくて…
つい最近は、発熱で他市の実家近くの小児科を受診し直したら、そのまま入院になりました😰
しっかり話を聞いてくれる先生に出会いたいです😢

コメント

りな

調布のどのあたりですか?
三鷹の方ならかえでクリニック、優しい女医さんでおすすめです。めっちゃ混んでますが💦

あやこ

麻生こどもクリニックにお世話になっています。親身になってお話を聞いてくれますよ。

よーこ

慈恵第三病院の前にあるこどものいっぽクリニックにお世話になってます!
小児科医だけでなく、助産師、栄養士さんとクリニックいて連携とれる病院ですよ!本院には小児精神科や発達外来などもあってどの先生たちも親切です!