※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の天気は晴れで最高気温21度。ベビーカーで外出する際、ニットサロペットロンパースに何を合わせるか。黒のレギンス、ベージュのレギンス、黒のタイツしかない。どうしますか?

生後6ヶ月の子供、アウトドアのときの服装について。

明日2〜3時間ほどベビーカーで外にいる予定(たまに室内に入ることもあります)なのですが、写真上のようなニットサロペットロンパースを着させたい場合、他はどのように合わせたらよいでしょうか?

ちなみに天気は晴れ、予想最高気温は21度みたいです。

写真下のように下は何も履かせず靴下のみだとさすがに寒すぎますよね(>_<)💦

合わせられそうなものが黒のレギンス、ベージュのレギンス、黒のタイツくらいしかなくて。

皆さんでしたら何を合わせますか?
もしくは別の服にしますか?😅

ベビーカーではおくるみを掛けるつもりです。

コメント

はじめてのママリ

この服にレギンスやタイツは合わなさそうなので、私なら別の服にします!
足首まで覆われてる服に靴下履かせます😊
おくるみかけても生足は肌寒いと思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    サロペットがニット素材なので今くらいから着られるものかな?と思ったのですが、室内で着る場合はどのように合わせますか?(>_<)

    • 10月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に返信しちゃいました💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 10月20日
さき

靴下のみだと寒いかなと思います。
その持ち合わせならベージュのレギンスですかね?😊
ロンパースに合わせる用でレギンスやレッグウォーマーを準備してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レッグウォーマー持ってます!
    レッグウォーマーならまだ大丈夫ですかね?🥺

    • 10月20日
  • さき

    さき

    外ではレッグウォーマー、靴下、ブランケットなどで調整されたら大丈夫かなと思います。
    室内ではレッグウォーマーだけで大丈夫そうですよね😊

    • 10月20日
ミニー

黒orベージュのレギンス履かせて靴下は履かせないです☺️
レッグウォーマー等もあると便利ですよ^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レッグウォーマー持ってます!
    レッグウォーマーならまだ暖かいですかね?💦

    • 10月20日
  • ミニー

    ミニー

    レッグウォーマーでも大丈夫だと思います☺️
    結構寒そうな時はレギンスにレッグウォーマー合わせたりしてます^^*
    その時の気温で脱がせたり履かせたりするといいと思いますよ😊

    • 10月20日