※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
お出かけ

11月下旬に娘が1歳になるのでディズニーランドに行く予定です!愛知県か…

11月下旬に娘が1歳になるのでディズニーランドに行く予定です!
愛知県から2泊3日で予定しています🌟
1日目ゆっくり行ってディズニーランドホテルに泊まり、2日目ディズニーランドで夜遅くまではいれないと思うので夕方くらいには出て東京のベイコートに泊まる予定です🎀お台場とかの近くだと思います!
3日目はどっか寄りながら帰ろうと思ってます🥳
おすすめの場所とかありますか?

コメント

h*

お台場の近くならお台場が良いと思いますよ☺️

お台場にはダイバーシティやアクアシティ、フジテレビ、チームラボ色々ありますから一日中遊べます☺️
お土産も揃ってるのでここで買って行くのもいいですね☺️

楽しんできてください♫

• @

@

ありがとうございます!
    お台場行ってみようと思います😘

• 10月20日
こむぎ

寄り道は都内で考えていますか?🌷
豊洲かお台場が1番近いですね😊

お台場のアクアシティかダイバーシティは子供向けの施設が結構あるのでオススメですよ🌈

都内に住んでいますが、会員なのでベイコートよく行きます💓
楽しんでください👶🏻🌼

• @

@

せっかくだし都内がいいなと❤
    楽しみです!ありがとうございます✨

• 10月20日
ママリ

11月中旬に愛知県からディズニーへ行きます!

東京都内ではありませんが
子供が海の生き物が好きなので帰りに八景島シーパラダイスによって帰ろうかなと思っています😊

1歳半くらいの時はサファリパークに寄って帰りましたが大喜びで動物に餌やりしたりしていました😋

中華街に寄って帰った時は大人が楽しむ感じで子供はそんなにって感じでした😥