※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

高温期12日目に体温が下がりました。妊活中で同じ経験の方いますか?望みはありますか?

2人目妊活中です!
高温期12日目、少し体温が下がってしまいました🥺
まだ望みはありますか??
同じような感じで妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期の範囲内だし大丈夫じゃないですか?🤗
前日より0.1度ほど低い感じですかね⁈望みあると思います🥰

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🥺💕
    そう言っていただけるだけで心が落ち着きます〜!前々回化学流産をしてるのでフライングするのも怖くて…😳💦
    昨日より0.1度くらい下がりました!明日また上がってくれることを願います🥺✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温見返してきましたが、高温期36.7台〜37.0台の間でした!
    妊娠されているといいですね🥰

• 10月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

わざわざ見返していただきありがとうございます😭💓
    まだ高温期の範囲のようなのでとりあえず希望は捨てずにいたいと思います!✨

• 10月20日
ひじきちゃん

一人目のときそんな関しでしたー!下がったので、生理くるわ…と思いきやまた盛り返しました(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!😍✨
    それは希望が持てます!!私も明日体温上がってくれたら嬉しいです😭💡今日はいつもよりも早く起きてしまったのでそういうのも関係してるのかな?と思いたいです!😁
    ありがとうございました😌✨

• 10月20日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

こんな感じでした!10/11の生理予定日にむけて下がり……ぐーんと上がりました(笑)
    早起きとか、外気温が下がってるのも関係してると思います☺️この時期ちょっとしたことが気になりますよね💦

• 10月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

わー!わざわざ画像まで😭💓ありがとうございます✨✨
    本当に下がった後いきなり上がってますね!👏🏻全体的に見ると徐々に上がってるように見えますね😌!
    本当に色々気にしなってしまって毎朝体温測る時ハラハラします💦

• 10月20日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

二人目のみても生理予定日にむけて下がって上がっていました😳体質なのか?(笑)でも真夏だったこともあり、結構体温ガタガタでした〜😅
    楽しみですね😙❤️

• 10月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

そんなこともあるんですね😊💡私は息子の時の基礎体温が残ってなくて比較できなくて残念です🥺💦
    体温ガタガタでも妊娠されてたんですね💓✨
    もう少ししたら生理予定日になるので、生理来てなければ検査薬使いたいと思います💡

• 10月20日