※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりー
子育て・グッズ

グーンプラスのヒラヒラの目的は何ですか?新しいグーンプラスは良い感じで、股が深く伸びが良く、サイズも大きめで、おしっこがサラサラで最高です。

グーンプラスについて!
写真にあるヒラヒラは何のために付いてるのですか?

以下、グーンプラスの感想です(笑)

今日ドラッグストアに行ったら
グーンプラスが新発売のようで
どデカく置いてありました!

エリエール贅沢保湿のティッシュの保湿成分配合と書いてあり即買い(笑)

結果、めっちゃ良かったです😊
メリーズと同じくらいフワフワで、メリーズよりも股が深く伸びも良く、他のオムツよりサイズ大きめ!
しかも新しくなった、はだいちよりも薄い😳
おしっこがタプタプなのに表面はサラサラしてて最高です!!

コメント

はじめ

ありがとうございます😊気になってたんですー!メリーズで何サイズ購入されてて、今回のは何サイズにされてますか?

• えみりー

えみりー

こちらこそありがとうございます!
    メリーズM、はだいちもMでグーンプラスもMです笑

体重は10キロです😊

• 10月20日
  • はじめ

はじめ

おー!娘今10キロなので参考になります!!
    メリーズL使ってるからグーンプラスもL試してみようかなぁ...オムツかぶれがかなりひどい娘でオムツ迷子になってメリーズにたどり着いたのですがおなかや足周りがキツいのかお腹のところ下がってるし(痒くて自分で下げてることもある)パンツの破くところはくっきりあとついてて、掻き毟った感じで...
    違うメーカーのオムツ試してみたかったんですよね🥺

エリエールに言ったら試供品もらえないかなぁ...ほんとありがとうございます!!

• 10月20日
  • えみりー

えみりー

薄さの比較です!

• 10月20日
  • えみりー

えみりー

すみません、返信を押さずに下にコメントしてしまいました💦

• 10月20日
  • はじめ

はじめ

とっても詳しく教えていただいてありがとうございます🥺💕😭オムツかぶれさえ出なければ、今の娘にとても良いオムツな気がします!!

• 10月20日
  • えみりー

えみりー

オムツかぶれが心配ですよね💦
    数枚だけでも試せるといいですけどね💦

• 10月20日
えみりー

そうなんですねー!!

うちもメリーズは股上が浅くて下がってくるんですけど、グーンプラスはメリーズに比べると下がらなかったです😊
メリーズのMは10キロになったらキツキツで、ちょっと気になってたんですけどグーンプラスまだまだゆとりありました😊

オムツの破くところ
メリーズちょっと硬い芯みたいなのがありますよね!?
うちの子もちょっとあとになったりはしてました!
グーンプラスも芯みたいなのありますが、メリーズよりは柔らかい気がします!