※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近喧嘩ばかりで離婚のワードでたりしてたが今までみたいに戻ってきて…

最近喧嘩ばかりで離婚のワードでたりしてたが
今までみたいに戻ってきて、晩酌してその流れで2.3ヶ月ぶりに仲良しできた🤣
私も喧嘩ばかりでしたいと思えなくて、旦那もそう思ってたと言われいつもなら覚えてないのに、2.3ヶ月ぶりだねと言ってきてやっぱり仲良しが一番なんだなと思いました😂
久々だったけど相性はいいんだなと思いました😆💓

コメント

つばめ

結婚して三年ですが一度も喧嘩したことありません🤗
喧嘩したことないというか、わたし一人怒ったり拗ねたりしてるだけで旦那さんが優しすぎる&賢すぎて喧嘩にならへんだけ(笑)

喧嘩したことなくても仲良しが1番やなって思います😋
からだの相性も大事!(笑)